スポンサーサイト
あれとかそれとかのコツ
おひさしぶりです。
日記書きたくてもかけない日々が続いております。

僕らしくなく仕事忙しいです。
でもどんなに忙しくて体がつらくても
週一のテニスはしています。

楽しみがなくて仕事なんかやってられっか。
ってな感じです。

書きたいことは山のようにあります。

●スピンサーブのコツが見えた?とか
●なぜ今までバックのドライブが打てなかったのか?とか。
●これをしたら急にフォアが安定した?とか。
●Hコーチが急性アルコール中毒。とか。

また隙を見て更新します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの~
もしよかったら、仕事くれませんか?

普通免許持ってます(・_・)
あとは~....適当に接客も出来ます。
え~っと~、あ、通えます。
2006/01/18(水) 21:59:42 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
次のお題は・・
是非 『Hコーチが急性アルコール中毒。』でお願いします!
Hコーチのその後が知りたい・・・
             密かなHコーチファンのドナドナより
2006/01/19(木) 08:24:08 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
わたしもHコーチネタが見たい!
サーブ本格的に改良中です。
昨日はキックサーブを打とうと思い切り後ろに上げて打ちましたが厚く当たりすぎてしまいました・・・
見えないところまで背中側に上げてほぼ無回転のサーブを打つ方が難しいのになぜそうなる!?凹
2006/01/19(木) 09:31:32 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ぐっじょぶ
■丁稚さん
ではまず履歴書送ってください。
それから考えます。
ちなみにうちは給料安いですえっへん。

■ドナドナさん
その話をしようとすると泣きそうになるので
あまりに可愛そうだから他のコーチにいろいろききました。
すごかったらしいです。

■どさんこさん
なんか器用なことされてますなぁ。
今のクラス、みんなフラットでどかどか打ってましたが
フラットボールにみんな慣れてしまって
普通にリターン返されちゃうので
最近スピン系が流行っています。

どうやらみんな負けず嫌いです。
2006/02/02(木) 09:45:11 | URL | あに #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
