トップガン
ここ○○テニススクールでは
スクールテニスで失われつつある実践の極意を教え
世界最高のテニスプレイヤーを養成するため
上位1%のプレイヤーをひとクラスに召集。
そのエリートクラスの名は・・・

”トップガン”


実際は「集めた」んじゃなくて、自然に上手い人が「集まった」んだけど。
実際は1%じゃなくて5人しかいないけど。

で、そのトップガンの練習をぼーっと見ている
シコラー人面魚のHコーチ

あに:「どうしたの?遠い目しちゃって。」
H:「このクラス、Sコーチがやってるけどね・・・」
あに:「うん。」
H:「Sが休んだら代わりに誰がやるんだろう?って。」
あに:「ああ、普通のコーチより上手いもんねこの5人。」
H:「ええ・・・。この時間空いてるの僕だけなんですよ。」
あに:「あ、じゃあ決まりだね。ま、がんばれよ。」
H:「ひどいっすよ!僕だけ恥かかせる気ですかあなたは!」
あに:「なんで俺が金払って恥かかなあかんのんじゃ。」
H:「あにさんの振替え代は僕払いますから一緒に恥かきましょう!」
あに:「やだ。一人で散ってこい。」
H:「そんなぁああああああ。」

トップガン・・・それは
とってもコーチ泣かせなエリート集団。

コメント
この記事へのコメント
はあ~ どこのスクールにもあるのね、トップガン・クラス。
ウチのスクールにもそういうクラス(たぶん自然に集まって)あるし、丁稚さんトコにもあるらしいし。
で トーゼンだけど、担当コーチも超ーーー凄いし^^;
まあ 実力あるコーチの下だからこそ そういう生徒が集まるんだろうけどさ・・
そういう生徒達は そこらへんのコーチ(言い方悪いな~^^;)よりは全然上手いから、そこらへんのコーチじゃ勤まんないよね・・

Hコーチ、どうするのかなぁ~?ワクワク・・・
そのクラスの振り替えに入るのかなぁ~?ドキドキ・・・
かわいそうだから あにさん、一緒に行ってあげたら?v-259 あ、ほら 振り替え代も持ってくれるっていうコトだしさv-218
貴方はだんだん振り替えしたくなる・・・ 
貴方はだんだん振り替えしたくなる・・・

トップガン・クラスに入った子羊2人の運命や如何に?  あ~ 楽しみ~♪  絶対ブログで教えてねv-80
2005/12/20(火) 08:55:17 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
あれれ?
ぁにさんは
トップ・ガンじゃないの?
ぷくく
2005/12/20(火) 13:50:45 | URL | 竜姫 #GCA3nAmE[ 編集]
トップ・癌
■ドナドナさん
ええ。担当コーチすごいです。
スピンサーブは3m跳ねるらしいです。(噂)
何も知らないでそのクラスに振り替えしようとする人には
ちゃんと事情を説明するらしいです。

Hコーチ?さぁ?
僕には関係ないことですから。(切り捨てた。)
もしどうしても2人で行かなくちゃならない
という状況になったら
ネット張って後ろで2人でボレーボレーでもしてよう。
という話になってます。

■竜姫
なにがいいたい?
あん?
2005/12/24(土) 10:07:14 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
トップガン
懐かしいですねぇ、デジタルリマスター化?した奴はまだ見ていませんけどどうなんでしょうか?

一度見てみたいトップガンクラス。
2005/12/26(月) 09:41:21 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
僕は夜のアイスマン
見ると自信なくします。<トップガンクラス

あの映画のおかげで
レイバンとMA-1とビーチバレー流行りました。
2005/12/27(火) 13:18:37 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
どーでもいいことですが
戦死してしまう相棒は「ER」のグリーン先生です.
2005/12/27(火) 18:02:51 | URL | clioclio #-[ 編集]
■clioclioさん
け、結構頭が・・・
か、かなり印象変わりましたよねぇ・・・。

実際にお子さんが急病になってERに駆け込んだら
「お?グリーン先生だ!お先にどうぞ!」
って先に診察してくれたとかいう噂がありましたね。
2005/12/28(水) 17:28:45 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
