片手バックハンドドライブ
あにさん、フォアハンドが前と比べてかなりドライブ系パワーストロークになってきたので
そうなると今度はフラット&スライス系のバックが気になりだしました。と
さかなさかなさかな~♪のHコーチ

Hコーチ:「よし、じゃあバックハンドドライブ覚えましょう!」
あに:「おーっし!がんばりますからびしびし教えてください!」
Hコーチ:「ところで片手バックのドライブって・・・。」
あに:「はいっ!」

Hコーチ:「どう打つんですか?

あに:「・・・は?

Hコーチ:「いやだってほら、僕両手打ちだから。」
あに:「あ、なるほどね。そうだよね両手だもんね君。」
Hコーチ:「まぁ、でも中級くらいなら教えられるんでんすけどね。」
あに:「だよね。あっはっはっはっはっはっは。」
Hコーチ:「あっはっはっはっはっは。」

俺のこのやる気をどうするつもりだこの人面魚。

コメント
この記事へのコメント
お久コメントです。
もう笑っちゃいました~(爆)
こういうコーチって どこのスクールにもいそうで・・
あにさんが コーチに教えるのかな~?って
ドキドキしちゃいながら読んでましたが。
二人の 乾いた笑いに 一票v-219
憎めないキャラの人面魚コーチですね~v-229
焼いて食べちゃえば?
2005/12/06(火) 11:15:15 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
煮ても焼いても魚は魚。
おひさしぶりー♪元気してた?
う、うん・・。ちょ、ちょっと教えてた。
H:「コンチでどうやってドライブかけるんですか?」
あに:「僕はこうやって手首折っちゃうよ。」
H:「あ、やっぱそうですよね。」
みたいな・・・。
ま、まぁ教えてもらうことがもちろんほとんどなんだけど
よく、どうなんだろうねーみたいな話はしますです。

ちなみにHコーチの場合は
焼くよりも煮た方がおいしいらしいです。
2005/12/06(火) 17:02:52 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
焼くより煮た方が美味い季節ですね~
私のコーチも本来はダブルバック。
でも生徒よりも強烈なシングルハンドも打てます。
シングルバック専門でやっている生徒は形無しです・・・少しは手を抜けよ・・・
2005/12/07(水) 11:39:46 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
両手バックハンド
この前ゴンザレスコーチは
生徒相手にジャックナイフしてました。

この前極悪キューピーコーチは雁行陣の練習中
オーストラリアンフォーメーションしてました。

みんなやりたい放題です。

2005/12/07(水) 15:57:58 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ゴンザレスコーチ?
まだデビューしてないコーチですね!イラスト楽しみにしています!
2005/12/09(金) 16:18:04 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ゴンザレスはお寺の息子
・・・だそうで
そろそろコーチやめて実家に帰るらしいです。

スペイン村あたりに。
2005/12/11(日) 00:14:04 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
