スポンサーサイト
ガット選び
ガットが切れそうなんで張り替えることに。
どんなガットが良いかいろんなコーチの意見を聞いてみよう。

あに:「ねぇねぇAコーチ。」
A:「はい、どうしました?」
あに:「今ガット選んでるんだけどね。」
A:「あ、はい。」
あに:「こうガツン!ときてスポーン!って飛んでぐぐぐってのない?」
(↑なんの説明にもなってない。)
A:「えーっと・・・あ、これ。これなんかどうです?」
あに:「え?今の説明でわかっ・・・まいいや。どれどれ?」
A:「プリンスのレトラーリップ。なかなかいいですよ。」
あに:「ほほう、ありがとう参考にするね。」

あに:「ねぇねぇ、Hコーチ。今ガット選んでるんだけどね。」
H:「ほほう。でどんなのが好みです?」
あに:「ガツン!ときてスポーンって飛んでぐぐぐっての。」
H:「ああ、それだったらこのプリンスのレトラーリップがいいかと。」
あに:「う、うん・・参考にします。」

あに:「ねぇねぇ、Mコーチ。今ガット選んでるんだけ・・」
M:「ああ、じゃあプリンスのレトラーリップがいいっすよ。」
あに:「・・・。」

あに:「ねぇねぇNコー・・・」
N:「レトラーリップ張っときました。」

なんかの陰謀ですかこれ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンスの
キャンペーンでしょう・・・

ルキシロンのキャンペーン希望。
2005/11/29(火) 16:15:36 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
やはり・・・
どうかんがえてもそれしかないですよねー。
ガットってやっぱ打球感で決めちゃうなー。
厚いあたりの時にいかに気持ちよくなれるか。
これにつきます。

うーん、えくすたしぃ~♪(死語)
2005/11/29(火) 16:33:55 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
打球感っていう奴ぁ
何なんでしょうねぇ~。
仮に相手に決められても許せてしまったり、決まらなくてもなぜか気持ちいい時ってありません?
こんなんだから上手くも強くもならないんだろうけど、自分の打ちたいショットをひたすら打ち続けて気持ちいいポイント沢山取れれば結果勝てるだろ?とか良いショット沢山打てれば負けても満足・・・ってのはやはり試合の勝敗よりも己のテニスの満足度が優先してるんですかね?

部屋でボール突きしているだけで癒される時がたまにある俺は変態!?
2005/11/30(水) 09:45:49 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
重いボールが打ちたい想い
似たようなタイプの人と打つと気持ちいいです。
重いボールをがっつんがっつん打ってくるタイプ。
でもそこそこのコントロールももってるから
組み立てることもできる。

で、よく打つ相手だとその駆け引きも楽しい。
心理作戦ありーのパワー勝負ありーの
もうそのわくわく感がたまらーん♪
みたいな感じです僕は。

>癒される時がたまにある俺は変態!?
え?普通じゃないですか?
(変態2人で話してても答えは出ない。)

2005/11/30(水) 11:30:29 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
変態集まれ~
確かに似たスタイルの人との乱打は楽しいですね♪
弟子と打つときには可能な限り根性出してフラットで打ちます、例え弟子の調子が上がってこなくとも気持ちよさを感じて納得し始めてから潰し返す(悪)

遊ばせてやりつつもフラットと言うだけで危険は伴うのでどこまで遊ばせてやるかも秘かに楽しい師弟対決。
でも決してダークサイドには行かせないように気を付けてます、気分はオビワン♪(調子乗りすぎ)
でもオビワンだけに弟子の潜在能力の方が上・・・
常に恐怖感と戦うのが楽しい俺は何をやっても変態・・・
2005/11/30(水) 16:27:36 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
マスターどさんこ
おお。弟子がおいででしたか。
これからどさんこさんのことマスターと呼びます。
やっぱり若い芽は早めに摘んでおかないと。(悪)

かけひきですねー。<暗黒面に落ちないように
このあたりがこう感触でわかると楽しいですよねぇ。

でもシスってなんで弟子に裏切られるってわかってるのに
弟子ほしがるんでんしょうか。
「俺に限ってそんなことはない。」なのかなぁ?
2005/12/02(金) 13:19:35 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
