スポンサーサイト
しょーとくろす
ここのところアクセス数や新しい方の書き込みが増えて
盛り上がってきました。みなさんありがとう♪
それに反比例して面白いようにランキングが
みるみる下がっていきますあは、あはははははは。
助けて・・・。

昨夜のレッスンはショートクロスの練習。
僕のダブルスの相方ナッキーがぼそりと。
ナッキー:「私ショートクロスって打てないんですよ。」
あに:「それってダブルスだと致命傷なんじゃあ・・・」
ナッキー:「いいんですっ!」
あに:「なんでですか?」
ナッキー:「その分ペアの人が頑張ってくれますから。」
あに:「あのぉ、それ・・僕なんですけど。」
ナッキー:「だからがんばれ。
あに:「う・・・うい。」

パートナーは正しく選びましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングup支援キャンペーン
おぉテニス仲間のピンチじゃ!

ポチッとな!

サーブに悩みどん底に追い込まれていた丁稚をやさしく掬い上げてくれたあにさんに恩返しせねば男がすたる。

ポチッとな!

虐げられた(by 嫁さん)日々を送る同士として

ポチッとな!

常にエロを忘れない、されど角度と量に微妙な変化が現れた30代として(あ、すいません。あにさんはギンギンのパツンパツンでしたね!そして繰り出す(射出)量も中学生並みでしたね。ゴメンナサイ。丁稚はソチラにもそろそろコンプレックスが....こんどゆっくりとそう言った方面も意見を交わし合いたいです)

ポチッとな!

でもさ、同じ人が同じIPでポチッとしてもカウントしてくれるのかなぁ.....あんまり役立ってないかも僕。
2005/11/25(金) 10:41:22 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
ボク強化月間
■丁稚さん
なんか「ポチッ」とされるたびに凹むのは気のせいでしょうか?

>されど角度と量に微妙な変化が現れた30代として
ものすごい角度でトップスピンですわたし。
昔はコートチェンジのインターバルでさえもどかしかったのに
今じゃあ1ゲームごとにインターバル欲しいです。

>でもさ、
ん?なぁに?

>同じ人が同じIPでポチッとしてもカウントしてくれるのかなぁ.....
うん。してくれないと思うの。
2005/11/25(金) 11:06:33 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ああ、ごめんごめん
いっつも人気ぶろぐらんきんぐの方押し忘れるんだよね
ほら、日記才人の方の投票ボタン押したら達成感っていうの?
なんていうか、もう役目は果たしたぞ~的な思いで満たされちゃってね
わかる?この気持ち…
やっぱりね、二つも投票ボタンあるのが悪いと思うのね

ということで、
やっぱりあにさん自身が悪いという結論に達しました
文句ある?(にっこり)
2005/11/25(金) 11:45:24 | URL | らうら #q.cDd3Yg[ 編集]
ランキングUP加勢に参りました!
デスクからのポチっ。はいつも欠かさない(えらいでしょ?)ので、出先のネットカフェからもポチっと。

帰宅したら家のPCからまた遊びに来ます。
どのくらいランキングUPしているか楽しみですね☆彡
2005/11/25(金) 12:10:11 | URL | 赤いフチ #-[ 編集]
ポチッとな
2005/11/25(金) 12:16:36 | URL | clioclio #-[ 編集]
ごめんなさい
なんかリンクの張り方がへたくそで...
URLのとこから覗いてみて下さい.
m(_ _)m
2005/11/25(金) 12:20:07 | URL | clioclio #-[ 編集]
現在13位ですっ!ありがとうございまーす♪
■らうらさん
あ、日記才人は二の次でいいです。
最近あそこなんか重いし。(だいすけくんがんばれよー。)
>文句ある?(にっこり)
やだなぁ文句なんてあるわけないじゃないですか
はっはっはっはっはっぶつぶつはっはっは。

■赤いフチさん
おおおおお。
たくさんのぷちっありがとうございますううううう。
10位分くらいあがりました。
すげーすげー。

■clioclioさん
ただこの人の人権はドロンジョさんにあると思われ。
って僕もネットですごいの見つけました。
http://toshi.fine.to/blog1/doronjo.html
似てるとかそういうのを超越してます。
2005/11/25(金) 17:54:48 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
