スポンサーサイト
一番の敗因は・・・
ミックスダブルスの試合、リーグ戦で全敗でした。

右足が使えなかったので、ここぞというときにサービスエースがとれない。
踏ん張りがきかない。ボレーが踏み込めないなど
細かな敗因はいくつかありましたが、一番の敗因は・・・

弱かったこと。です。

大事なポイントでミスが先行したり、
4-1でリードしていながら守りにはいってしまったりと
試合弱さをことごとくさらけ出してしまいました。

どんどん試合に出て試合に出ながら上手くなればいいから。
10回出てそれでも勝てなかったらそんとき落ち込もう。と
焼きそば定食食べながらナッキーと2人で反省会しました。
なんか2人ともわりとポジティブみたいです。

ちなみに右足はなんとか最後までもったので
焼きそば定食は割り勘でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中部でも
丁稚が想像するにあにさんのお住まいはタツノオトシゴ日本のお臍の辺りとふんでいるんですが、そちらでも焼きそば定食はポピュラーな定食なのでしょうか?

丁稚が京都に奉公へ行った時、上司に焼きそば定食をご馳走してもらった時は驚きました。「焼きそばとご飯......炭水化物同士じゃん」と....(^^)ま、余裕で焼きそばをおかずにバンバン飯食ってましたけどね。

え~っと、試合とか右足とかナッキーさんとか割り勘あたりを弄らなくってゴメンナサイ。
2005/11/24(木) 15:02:22 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
テニスやろまい。
うん。中部です。
焼きそば定食よくありますよ。ラーメンライスもよくあります。
焼きそばパンとかお好み焼きパンとかもよく見かけます。
多国籍料理っすねこれって。

朝喫茶店行くととってもお得ですよ。
いつか遊びに来てください。いろいろ紹介しますよ。
美味しい物からゲテモノまで。

>え~っと、試合とか右足とかナッキーさんとか割り勘あたりを弄らなくってゴメンナサイ。
まさか焼きそば定食で会話が広がるとは
思っても見ませんでしたあっはっは。
2005/11/24(木) 15:30:11 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
香港のおばばテニスリーグでプレイしているやすぞうと申します。はじめまして。
負け戦に反応して出てきてしまいました。

今日うちのグループでの最終戦がありまして、結果ぼろ負け。
試合後の反省会では「あのフェデラーだって負けるじゃないか」とか「負けたことのないやつは強くなれん」とか強がってましたが、今シーズン数字の上ではよかっただけに最後の最後でこれかいな?って感じ。
今日は激しくへこんでおりますが、この悔しさをばねに明日からまた精進いたします、はい。

>焼きそば定食
翌日のことを思うと、やすぞうには恐ろしくて近寄れないメニューですわ。
2005/11/25(金) 06:00:21 | URL | やすぞう #-[ 編集]
たこ焼き&焼きそばは同時に行けます
焼きそばとご飯は道産子には・・・
いくらと鮭も親子丼・・・
2005/11/25(金) 09:50:19 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
豚と卵で他人丼・・・って人じゃないし。
■やすぞうさん
はじめましてやすぞうさん。
あ。タイムリーな話題でした?<負け戦
悔しいって気持ちってすごく大事ですよね。
この悔しいって気持ち、かなりやる気になります。

負けもすごく貴重だと思います。
勝ったときよりも負けたときの方が見えてくる物が多い気がします。

次は「勝ち戦」に反応してくださいね♪

■どさんこさん
それにお好み焼きを追加しといてください。<焼きそばとたこ焼き
なんかいきなりブルジョアっぽいです。<いくらと鮭
2005/11/25(金) 10:44:20 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
地元民には普通のモノ
いくらも生で買ってきてばらして漬けます。
二腹で2千円くらいです。
いくら丼にすると20杯分は固いですね。
都会に出ていくら丼を見るとこっちで言うところの0.5杯分程度しかないので40杯取れたとして一杯2000円で売ったら8万!?
鮮度維持が問題ですが都会のいくら丼は高すぎますねぇ。
もんじゃとお好みの具体的な違いが分からないどさんこでした。
2005/11/25(金) 11:58:46 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
テニスやるばい
えっと,ボクの住んでるところは,タカとかハチとかが生息している地方都市なんですが,合成着色料で毒々しく染まったサカナのタマゴや白くてくさいスープのラーメンも有名です.
で,ラーメンライスはあります.ラーメンライスにギョウザ,さらに替え玉プラスなんてカーボローディングも思いのままです.
2005/11/25(金) 12:05:11 | URL | clioclio #-[ 編集]
普通ってなんだろう。
■どさんこさん
>都会のいくら丼は高すぎますねぇ。
ウニ丼もありえないです。
北陸のウニ丼と都会のウニ丼じゃあ量がちがいすぎます。

>もんじゃとお好みの具体的な違いが分からないどさんこでした。
もんじゃといってぱっと思い浮かべるのは水焼きもんじゃです。
形がないあれをコテでこがして食べるのが好きです。

■clioclioさん
ちなみに僕はふくや派です。
お茶漬けは邪道っていわれますが大好きです。
いいですねーいいですねー白くて臭いスープ。
長浜ラーメンとか好きです。
大阪に行ったら「替え玉」じゃなくて「替え飯」とかありました。
これもかなりのカーボローディングだと思います。
2005/11/25(金) 18:08:55 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
