ふりだしにもどる
あにさん、そろそろ筋力つけましょう。と医者に言われたので
さっそくAコーチの中級クラスでひさびさのレッスン♪

nSix-Oneに変えてから、フラットサーブのドカン!っていう手応えを
なかなかつかめずにいたけど、ガットをポリ系にして打ってみたら
お?なかなかいいんでないかい?

じゃあさっそくフラットをガツンと。おおおこれこれこれこれ。
これだよこれ。よーし次はスピンでシュパ。おおおおおこれこれこれ♪
よーしよーし次はスライスだああああーうりゃっ!

ぐぎゃ。

・・・。

また足やっちゃいました。

来週のミックスダブルの試合どうしよう。

コメント
この記事へのコメント
体を大切に!
フェデラーを見習って現地で治療してください・・・
2005/11/19(土) 09:40:53 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
思わぬ敵が
あぐらかいて家でのんびりしてると
うちのちびたちが乗ってきて
「ぐがっ。」って・・・。
2005/11/19(土) 23:17:32 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、現フェデラーモデルnSix-One Tour 90も使うようになった。今更だが、Prostuff Tour 90と比べてフレームがしっかりしてる。重さも若干重く、速く重いリターンに対してラケットがぶれる事
2005/11/17(木) 22:54:07 | エビグラタンの徒然日記 ~テニスある日々~
