スポンサーサイト
小島さんのチラリズム
スクール生の小島さん(3?歳 女性)(以下「こじ」と略。)
たけが短めのTシャツを着てるから、サーブを打つたびちらちらと。
気になってしょうがないので小島さんに一言。

あに:「小島さん肉見えてますから。肉。」
こじ:「あらほんとすみません。今しまいま~す♪」
あに:「今度からツナギ着てきてください。」
こじ:「はいわかりました♪来週はビキニ着てきます。うふ♪」
あに:「あ。コーチ、僕来週から違うクラスにうつります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃ僕、編入します
30代女性のお肉が見られるのにクラス変更とはコレ如何に? 素晴らしい環境ではありませんか!

....ん? 見せて良い人と悪い人が?.....あぁ~(^_^;)まぁマニア向けなんすか?小島さん。
2005/08/30(火) 17:26:49 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
へっぽこ
色付きの文字私の場合、見せたくないのに見えてしまうというこの事実・・・・。
今週はサーブ練習で一本しか入りませんでした。
おまけに、体が逆向いててコーチに「素ボケですか?ネタですか?」と言われてしまいましたよ;;
当然「ネタです!!」と答えたけど、素ボケだったのはナイショ。
2005/08/30(火) 22:58:11 | URL | SION #aJiwwryw[ 編集]
おはようございます。
>講師をのせてぇ~♪荷馬車がゆれるぅ~♪

あははは・・・ 笑ってしまいました!
でも 講師→コーチ かも。。

こじさんも 楽しそうですね~
ジョークを さらりとジョークで返せる人が 同じクラスにいると、レッスンの楽しさも倍増しますよねv-11
女性のウエアは短いから、サーブの時は う~む・・ 見えてしまうかも・・・
あ、だから 私のレッスンには 男性がいないんだぁ。。
あにさんの話で、よ~く分かりました(; ;)
2005/08/31(水) 06:31:37 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
小嶋さんのキャラ
■丁稚さん
小嶋さんのためにちびっとだけフォロしますと
スタイルも顔も決して悪くないです。
ただ、キャラがそんな感じなんです。(ってどんな感じだ?)

■SIONさん
いらっしゃ~い♪
SIONさんも短めのシャツでコーチを悩殺しているんですか?
って体が逆て・・・そ、想像できないんですけど・・。
たぶんコーチにはばれてると思います。<素ボケ

■ドナドナさん
ええ。性格の悪いコーチはまとめて荷馬車につめこんで
売りに行きましょう。
レッスンの邪魔にならない程度に振る舞うよう気をつけますです。<ジョーク
え?そなんですか?
じゃあ僕がドナドナさんと一緒のクラスに入ってみましょうか?
2005/08/31(水) 12:23:11 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
イヤァァァァ!!
色つきの文字ってナニ!?
ああ、そうか。
色つきにしたい部分を指定しないとダメなのね;;
失敗失敗

まあ、兄さんだし見逃してくれるよね?ね?
2005/09/01(木) 01:23:35 | URL | SION #aJiwwryw[ 編集]
色つきの女
うん。そんなことだろうと思って読んでますた。
SIONさんだけに。
見逃してあげるから
じゃんじゃん書き込んでね♪
2005/09/01(木) 17:52:00 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
