スポンサーサイト
かっこいいバックハイボレー
むかし、バックのハイボレーを
鋭角クロスでネット際に決めるのがかっこいいと思ってた。
すごく難しいショットを打てた気になってた。

けどバックのハイボレーって
実はクロスの方が簡単なんだということに気づいた。

今はバックのハイボレーを厚いあたりでバチンと
逆クロスに決めるのが自分の中ではかっこいい。

あくまでカッコイイにこだわっていきたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バックボレー,鋭角にネット際
うん,かっこいいと思ってました.
でも技術的には,あにさんが言われるように
厚いあたりで逆クロスにしっかり,の方が高度ですよね.
バックボレー,鋭角にネット際ってエロいほうですね.
2005/11/14(月) 15:52:25 | URL | clioclio #-[ 編集]
エロさ極まる
っかぁ~!(^^)すっげ~高度な話しですなぁ。

バックのハイボレーを厚い当たりで逆クロスへパチン!ですか~!?難しそう~!でもワクワクしちゃいますな~決まった時の事を考えると(@o@)

ネット際で軽やかに舞うわけですな熊川哲也のように。う~んタイツがエロい。
2005/11/14(月) 18:27:35 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
中途はんぱエロ
■clioclioさん
>厚いあたりで逆クロスにしっかり,の方が高度ですよね.
うん。
肩をしっかり入れないと無理だと思います。
肩を入れてもなでるような逆クロスになっちゃいます。
うまい人って弾くように打ちますよねあれすごい。

>バックボレー,鋭角にネット際ってエロいほうですね.
エロい方が楽ですね。

■丁稚さん
うん、わくわくしますねー。決まったときのこと考えると。
普通にフォアのクロスでかえせるのに、
わざわざバックに回り込んで逆クロス打っちゃいそうです。
いや打てないけど。

>ネット際で軽やかに舞うわけですな熊川哲也のように。
な、なんかいいように振り回されてるような気が・・・。<きりきり舞い

>う~んタイツがエロい。
でも熊川哲也がはくとかっこいいんですよねー。
僕が履いたら警察呼ばれますよきっと。
あーそっかー中途はんぱだからテニスもエロいって言われるのかも。
極めたら「うまい!」になるのかもなー。
きっとそうだ。エロいといわれるのは僕のキャラのせいじゃないんだ。
そうにちがいないうんうん。

・・・誰かそうだと言ってくれ。
2005/11/14(月) 19:00:04 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
バックの逆クロス
シングルスではあまり使うことは少ないですが、ダブルスでがっつり詰めて前衛の視線を感じながら叩き込むと快感ですね!
僕が好きなのは、がっつり詰められない状況で気持ち引きつけて前衛のタイミングを外し流して打つ逆クロスのボレーが好きですね。
読まれれば触られる可能性が高いのですが、そのリスクも楽しい♪
多分インパクトの瞬間には「エロい」顔していると思います、でもまだばれていないはず!
2005/11/16(水) 11:09:28 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ちょっといいですか?エロい顔してみてください。
前衛が固まるのが良いですね。あれ楽しい。

>前衛のタイミングを外し流して打つ
うんうんうん。
あの間がいいですね。匠っぽくて。

僕はそう言うインパクトの瞬間はたぶん「ニヤッ」ってしてると思います。
あ、それがエロい顔かぁ。
自分のエロい顔ってどんなだろう?
あんまし自分で見る機会ってないですよね。
そんな機会いらないですけど。
2005/11/17(木) 18:55:39 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
