スポンサーサイト
エロいテニス
魚のHコーチとの会話。

「あにさん、ラケットかえてからエロいタッチが良くなりましたね。」
「うん。スピンかかりやすいからさらに鋭角に落とせるんだよね。」
「ズドンって打ったあとにあのエロいのやられたら取れないですよ。」
「そう?試合でも使えるかな?」
「ええ、充分いけると思いますよ。」

最近「エロいショット」という表現に
いちいち突っ込み入れるのめんどくさくなって普通に会話。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エロタッチペア
と呼んでいる人がいましたが、今年実家に帰ってしまって寂しく思っていましたが、今は俺自身がやっています。
でも本当にスピン性能がいいし、インパクトの作り方で色々なショットが打てて楽しいですねNsix-oneは!
一応プロスタも残しておくつもりですが戻れない気がします。
2005/11/14(月) 09:20:56 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
エロラケ
■どさんこさん
プロスタッフのようなあの独特の
まろやかな打球感はないけど
ほんと、いろいろやってみたくなるラケットですよね。

でもまだこのラケットでフラットで真後ろから叩いてガツン!
っていう感触がまだつかめてないんですよー。
それつかめたらもっと楽しいんだろうなー。

僕も一応プロスタッフと100Gはとってあります。
あれから一度も打ってないけど。
僕ももうあのころには戻れないと思います。
2005/11/14(月) 18:46:35 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
