スポンサーサイト
無礼なコーチ
昨日は大事をとって足にぐるぐるテーピングをして
初級クラスでゆっくり練習することに。

すると、最近仲良くなったSコーチ
(一見好青年だが実は中味は極悪キューピーテイスト。)
がやってきて僕に話しかけてきた。

S:「あにさん、なんでこんなとこにいるんすか?」
あに:「あ、いや足をちょっと痛めちゃって今日はか・・・」
S:「あーわかった!女の子狙いでしょ?いやらしいー。」
あに:「いやだからこの足をみ・・・」
S:「お?なんですか?その巻いてるのは?」
あに:「いやだから医者がね、がちがちに固めてく・・・」
S:「さてはこれで同情をひこうと思ってますね?」

お前も人の話聞かない男だろ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しいスクールですね!
うちのコーチはいい子たちばっかりです!
元々仕切っていたコーチが独立し(女性の生徒に秘かにランクを付ける凄い人だった)今は俺より若いコーチしかいませんのでネタ的には平和なスクールです。
でも、若いからおっさんの辛さが奴らには分からないらしいです・・・レッスンの次の日は仕事がキツイ・・・楽なメニューを組んでくれよたまには!
2005/11/10(木) 11:17:51 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
エロ猿
ウッキーMコーチになると話が下にいきますねぇ。
「あにさん、普段から腰ってるからですよ。」
とかよく言われます。
「動かし方がまるで違うし最近使ってないなぁ。」
とか反論してますが。

魚コーチはとにかく振り回すの好きです。
球出ししながら「だんだん調子ついてきましたよ~。」
といっては球出しのスピードを加速させます。
2005/11/11(金) 14:29:55 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
