さかなさかなさかな~♪のHコーチ
■名前: Hコーチ
■グリップ: セミウエスタン?
■得意技: 声が大きい。生徒を走らせる。
■性格: 気配りな人。太れない性格。
■弱点: いろんなプレッシャーに弱い。

生まれもってのシコラー。
生徒を振り回す球出しに生き甲斐を感じてる。


最近上級クラスを受け持ったため、慣れない攻撃テニスを試みてる。
顔が魚顔なため、みんなから「魚(うお)」の愛称で敬られている。
いろいろ見えちゃったり気配りな子だから悩みも多い。
うっきーMと極悪キューピーのジブンスキーコンビに挟まれると
面白いようにみるみるやせ細っていく。

「あにさん、聞いてくださいヨー。」が彼の口癖。
「じゃ、飲みに行くか♪」が僕の口癖。

コメント
この記事へのコメント
客観的に見てみる。
このイラスト・・・
ちょっと不気味でした?

2005/10/29(土) 11:43:32 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
いるなぁーこういう顔。
久しぶりに「うお」確認。
ついでに「えて」も確認しておきます。
2005/12/06(火) 09:42:56 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
アニマル
ええ、確認お願いします。
あと動物系は・・・いたかな?<まだ紹介していないコーチ
2005/12/06(火) 16:51:32 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
