過酷なレッスン
Hコーチは生徒を振り回すことに喜びを感じるプチS。
今回のレッスンも生徒が少なくハードだった。

レッスン修了後ぜぇぜぇ言いながら
やっとの思いで受付までたどりつくと
一個下の次の時間のクラスが人いないから
あにさんも一緒に振り替えしようよーとTちゃんが。

いや今日はほんと疲れて足もやばいからだズリズリズリズリ・・・。
抵抗する力もなく強引にコートに引きずりこまれ
気が付くとコーチとラリーしてた。

お、あにさん2回連続ですか?タフっすねー。
いや自分の意志ではないんだが。
あ。ほら。足つりそう。

ボール拾いのとき、コートの角の方でコーチ捕まえて
「おい、今日ハイボレーとかスマッシュとか足に負担が
かかる練習やったらいろいろバラすからな。」
と丁重にお願いした甲斐あって比較的楽な練習メニューだった。
やっぱコーチっていろいろ弱み持ってるのな。

あと残るはSコーチくらいか?
早いところ彼の弱みも握っておかなきゃだ。

コメント
この記事へのコメント
あにさんを敵に回したら厄介そうだ。そして丁稚は家庭の厄介者だ。
2005/10/08(土) 17:48:00 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
山田くーん座布団2枚持ってきて。
うん。僕も同じような扱いです。<家庭で
ほんとは子供3人だけどうちは4人兄弟だって言います。<妻
あなたが長男よ。っていいます。
で、一番たちの悪いのが長男。だそうです。
2005/10/12(水) 11:39:12 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
