うっきーM
■名前: Mコーチ
■グリップ: 厚めのハンマーグリップ
■得意技: ちょっとやばすぎるかもよサーブ。
■性格: ジブンスキー
■弱点: お酒

バックハンドは胸筋で打つらしい。
酔うと「僕の胸すごいですよ。」と胸を触らせようとする。
(これが手だと思う。)
自称Nコーチの弟子。確かに腹黒いところなんか師匠に似(以下略)
ボレーが得意で僕の今のボレーがあるのも彼のおかげ。
ただお酒は弱く、2,3杯飲むとすみの方で体操座りしている。

受付の子や僕からは「猿(えて)」の愛称で敬られている。

「あにさん今日はどのクラスで振り替えですか?」
「あ、じゃあ猿のクラスで。」
「はい、わかりました猿ですね。入れておきます。」

コメント
この記事へのコメント
自分好きー
本当に面白いなぁあにさんの表現は!
まるで本物の選手の名前みたいですよ!
2005/09/27(火) 11:18:25 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
腰痛で
休んじゃった・・・;;
来週はがんばるのだ。
2005/09/28(水) 00:13:55 | URL | SION #KWAXQXj2[ 編集]
ネーミングの妙
■どさんこさん
名前といえば昔テニスマガジンにのってたんだけど
マルチナナブラチロワのことを
マルタデナグリコロスと呼んでいました。

うーん、ナイスネーミング。

■SIONさん
腰が痛いときは休んだ方がいいです。
腰は悪くするとやっかいですから。
「要」という文字が入ってますからね。
一番大事な場所なんでしょうな。
2005/09/28(水) 17:02:14 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ダベンポートは
でぶンポートと呼んでいました・・・失礼。
2005/09/30(金) 09:21:54 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
えどべり
まーそれはあれです
エドバーグがエドベリ
みたいなもんです。
2005/09/30(金) 19:04:44 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
テニス365
では、ウィランデル(もしくはビランデル)がウィランダーになっていますよね。フェデラーも当初はフェデレ?と言われていたけれどフェデラーが多くなってきましたよね。
僕はロシニョールのF200(新しい奴ですが)を密かに所持しています、スピンはかかるので、冬に気が向いたら張りに出して遊んだりします。
ビランデル懐かしすぎる・・・
今でもマッケンローとのウインブルドン準々決勝フルセットの試合は楽しいです。
2005/10/03(月) 11:16:33 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ろしにょ~る
剣とか持ってそう。<ウィランダー
なんか弱そう。<フェデレ

ロッシは昔、ぐりぐりスピン系の先輩が愛用してました。
やたらスピンがかかりそう。ってイメージがあります。
僕が若いころはスキー板も人気ありました。<ロッシ

ビランデルって地味だけど
よくみると美男子だったのを覚えています。
2005/10/03(月) 13:58:00 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ビランデルの
あごが忘れられません。
2005/10/04(火) 09:24:03 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
アンタッチャブルの
山崎に似てる気がします。<けつあご
2005/10/04(火) 11:35:26 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
