さよならHコーチ
魚面人のHコーチが別のスクールにうつることになった。

うちのクラスの生徒さんたちは年齢も職業もバラバラ。
おそらく共通な趣味はテニス以外なさそうな、そんなみんなだけど
レッスンはとても明るくみんなとても一致団結していた。

これもきっとHコーチはみんながどうしたら楽しくテニスができるか
いつも必死に考えていてくれたからだと思う。
みんな照れくさくて口には出さないけど
誰もがそう思ってるのはわかっていた。

だから
「彼の送別会をしよう!」
そんな僕の提案にみんなが賛成してくれたのは
とてもあたりまえのことだった。

やると決まったはいいがみんな仕事で忙しく
なかなか日程が合わない。
誰1人欠くことなく全員で。誰もが思っていた。

そしてやっと今日の7/6に決まった。
・・・・と思ったら
急にHコーチの仕事が入ってしまった。


すると生徒のAさんがこう言った。







ぢゃあHコーチ抜きで飲もうか。







全員一致で即決まりだった。






どうやら全員
ただ飲みたかっただけらしい。








こうしてHコーチの送別会は
Hコーチ抜きで行うこととなった。






グッバイHコーチ。



コメント
この記事へのコメント
そんな
ご無体な.....
2007/07/06(金) 10:11:34 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
きっとHコーチは、気持ちがうれしくって、ないてますよ!(うれしいか・悲しいかは、別だけど!w)
ちぃーん。
2007/07/06(金) 21:21:21 | URL | yamamomo! #-[ 編集]
ビタースィートな世の中
■丁稚どん
世の中そんなものです。
あ。それからこの前言ってたスイング
かなりいい感じになってきたぞい。
ペンタックスマウントでもいいからレンズくれ。

■yamamomo!さん
お。ひさしぶりっす!
気持ちはどうであれ
泣いてるのは確かですな。
彼の涙を無駄にしないようめっちゃ楽しみました。
2007/07/11(水) 09:39:36 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
魚の次はなんでしょうか?
あにさんが面白いイラスト書きやすいコーチ希望♪(単にイラスト見たいだけ!)
2007/07/11(水) 10:54:14 | URL | どさんこ。 #f9t0qDf.[ 編集]
魚の次は人間です。
魚の次は人間です。
(↑あたりまえ)

『 なるしーK 』

です。
2007/07/11(水) 11:20:25 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
え!?
> この前言ってたスイングかなりいい感じになってきたぞい。

マジ?絶対出来るワケねぇと思ってたのに....(・・;)

> ペンタックスマウントでもいいからレンズくれ。

うっ(^_^;)お、惜しいなぁ。今週末に都心に出てこれたらなぁ~。惜しいっ。
2007/07/11(水) 11:33:11 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
ナイスイング
■丁稚どん
>マジ?絶対出来るワケねぇと思ってたのに....(・・;)
おい・・・。

>今週末に都心に出てこれたらなぁ~。惜しいっ。
あ。逃げたなこんにゃろ。
ああ。週末かぁ・・・いいなぁ。
明日仕事だなぁ・・・。今日中に出来るかなぁ
・・・。
だったら書いてないで仕事しろよって?
そうだよなぁ。(遠い目)
2007/07/13(金) 13:29:01 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
