斜めのコート
いつものレッスンでいつものサービスからのラリー。
今日は珍しく魚面人Hコーチがリターンじゃなくてサービス側についた。

Hコーチ:「僕、こっち側ってはじめてなんですよ。景色ちがいますねぇ。」

「うん、よく見るとわかるけどこのコートって実はね、
向こうに行くほど坂になってて低くなってるんだよ。知らなかったでしょ?」

と言ったらHコーチが目線を低くして、まじまじとコートを見てた。

彼のその様子を見てたら
こいつがどこまで信じるか試してみたくなった。


「だからね。こっち側から打つときは、むこう側から打つときよりも
強めに打たないとアウトするんだよ。」

Hコーチ: 「はははは、あにさんダメですよ。僕をだまそうとしちゃあ。」

お。
さすがにここまで言うとバレるか・・・






Hコーチ:「 向こうが低いんだから、弱く打たなきゃ。 」






突っ込むのそこじゃねーだろっ!






とてもよく気がきく子なのに
どこか微妙にずれてるのが気になるHコーチであった。



まぁ、魚介類だからしょうがないか。


コメント
この記事へのコメント
アナタの底意地の悪さが好きです。

ま、コーチたるものそのぐらい素直で邪気の無い方でないといけません。アスリートなんですから、全て(脳含む)筋肉で出来ているぐらいの方が好感が持てまする。

でもたま~にスポーツマンらしからぬ、ひねくれたヤツも居るんだよねぇ(^_^;)「おい、オマエ、目が笑ってねぇぞ」みたいな....
2007/04/25(水) 11:55:02 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
受付嬢に一票!
Hコーチはこの間いたの?
Fish系の人探してたけどわからんかった・・・
でもとりあえず、受付の子は可愛かったです
あなたがスクールやめない理由がわかります
2007/04/25(水) 14:41:31 | URL | くるみ #eYj5zAx6[ 編集]
魚介類って・・・
扱いが・・・
2007/04/26(木) 09:04:32 | URL | どさんこ。 #f9t0qDf.[ 編集]
ペスカトーレ
■丁稚どん
>アナタの底意地の悪さが好きです。
ええ。よく言われます。
男から・・・。

>全て(脳含む)筋肉で出来ているぐらいの方が好感が持てまする。
それはつまり要約すると「アホ」ってことですか?

>ひねくれたヤツも居るんだよねぇ(^_^;)
うん。いるいる。
もう2回ひねくれちゃってかえって素直とかね。
わけわからんです。


■先輩
Hコーチはいなかったです。
極悪Nと度フラッターMくらいです。<いたの

>受付の子は可愛かったです
あの子は特別美人ですよ。
そっち系に就職するかもというのもうなずけます。
今のうちに2ショットで写真とっておこっと♪


■どさんこさん
>扱いが・・・
愛です。
2007/04/27(金) 16:36:04 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
この間、齢16~17の子がアシスタントコーチに入ってきたの。
「学費払えないからコーチの仕事についたんです。」

へぇ~、そりゃ大変。親孝行だねと思ったのにさ。

最後にメインのコーチから
「この子は来月は海外ツアーに参加するのでまた、再来月から顔出します。」って。

なんだ、金持ちなんじゃん。
すっかりだまされちまったよ。

あにさん、あにさん。
このコーチに仕返しするにはどうすればいい?
2007/05/07(月) 13:21:37 | URL | 縫 #-[ 編集]
しかえし
■縫ちゃん
>あにさん、あにさん。
>このコーチに仕返しするにはどうすればいい?
そういうやつは・・・

『放置プレイ。』

でいきまひょ。

あーでもそれが効果あるのはむしろ
僕とか丁稚どんかも・・・。
2007/05/09(水) 13:24:38 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
お久しぶりです
てか魚介類ってw

そんなコートで坂のふもとからドロップショットとか打ったら楽しいことになりそうですね
バウンドして自分のコートに戻ってくるw
2007/05/17(木) 03:23:35 | URL | でぃー #-[ 編集]
必殺技
おひさしぶりー♪
それ楽しそだね。テニスの王子様みたい。

昔、夏のスキー場で野球やったのね。
斜面に向かって打つんだけど
打つのはいいけど、一塁に行くのがめちゃめちゃしんどかった。

ホームに突っ込むのは
めちゃめちゃこわかった。
2007/05/18(金) 17:19:08 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
