特別ミーティング
今月のテーマはバックハンドストローク。
うちのスクール生は全員片手バックのハードヒッター。
Hコーチは両手バックのシコラー。
Hコーチの運命はいかに・・・。


Hコーチはこの危機を逃れるため
わがスクールの片手バックのスペシャリスト
極悪NとナルシストK(3?歳独身)コーチを緊急招集し、
特別ミーティングを3人で1時間行ったそうな。

タイトルは
『あのあにに、どのようにバックを教えるか。』
だそうな。その内容は、

○球出しは高めのゆるいたまでクロスに打たせる。
○ボレーストロークでは短めの滑る球を打たせる。
○後ろに走らせてストレートにパッシングを打たせる。


・・・って
教える気あんのか貴様らっ!!



それは『いかに教えるか。』じゃなくて

『コーチの威厳をいかに保つか。』

だと思う。


コメント
この記事へのコメント
すごい相談だ・・・
見事に片手バックの弱点突いて来ますな・・・
恐るべしコーチの威厳・・・

でもこのメニューこなせたら最高!?
ただし、一番使う当たり前のショットが狂わなければってとこですか?
2007/04/10(火) 09:21:32 | URL | どさんこ。 #f9t0qDf.[ 編集]
片手の弱点
■ひろこちゃん
がんばって勉強してください。
ぢゃっ★

■どさんこさん
>見事に片手バックの弱点突いて来ますな・・・
いやほんとに。
いやらしいです。

>一番使う当たり前のショットが狂わなければ
これねぇ。ほんとにねぇ。
でもそうなんでしょうね。
くるっちゃうってことは本来の打ち方じゃないんでしょうね。
狂わない範囲内で特殊な球も打てるように
しなきゃなんでしょうねぇ。

バックはまだいいけど、迷いのあるフォアなんかで
やられちゃったらアウトだな・・・。
2007/04/10(火) 13:14:53 | URL | ぁに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
