ファンタスティック・フォー
公式コーチテストのときの生徒役を引き受けることに。
1コーチに対して生徒4人。という編成。
4人グループのメンバーはあらかじめわかっていて
どのグループにどのコーチが割り当てられるかは当日発表。
僕が入ったグループの4人は

●超ベテランで試合もばりばりこなし、クセ球を打つYさん。
●熊のような体格で、超ハードヒッターなKさん。
●長身からすごい角度でサービスを打つTさん。
●ハードヒットするくせにドロップ大好きな僕。

このメンバー表を見たNコーチ(極悪キューピー)がぼそりと一言。

「うわー、このクラスだけは絶対教えたくねー。」

コメント
この記事へのコメント
難しそうだわ
私も受けましたよ~コーチのテスト。

実際レッスンするヤツですよね。あとはわざと間違って打ってもらって、何がダメだったのかを当てるやつとかもあったっけ...。

私もこのクラスはちょっとなーw

頑張ってくださいね!
2005/09/20(火) 23:30:05 | URL | うに #BWgGc7Fk[ 編集]
そういう事を言ってると担当になったりするんですよね♪
2005/09/20(火) 23:40:00 | URL | SION #KWAXQXj2[ 編集]
ううう・・・。
■うにさん
>実際レッスンするヤツですよね。
そうそう。
なんかコーチすごく緊張して、普通に空振ってたけど・・・
大丈夫だったんかなぁ?

>何がダメだったのかを当てるやつとかもあったっけ...。
でもこれってコーチだったらとっても重要ですよね。
悪いところがわからないとなおしようがないもんなぁ。

>私もこのクラスはちょっとなーw
うにさんにも嫌われた
ううううう・・・。

■SIONさん
それがですねー
あとからNコーチに聞いたら
すでにあの時点で自分はここのクラスじゃない。
って知っていたそうで。
知っていてあの発言したんだそうな・・・

どこまでも性格の悪いNコーチでした。
2005/09/21(水) 00:51:51 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
キューピーみたいな顔なのにね(笑)
・・・って顔と性格って一致しないのかしらん。
2005/09/22(木) 00:30:54 | URL | SION #KWAXQXj2[ 編集]
あーでも
黒いのは顔に出てますよ。
人間年とるとどれだけ隠してても
どうしても顔に出るものだと思っております。
2005/09/22(木) 10:31:59 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
祝日の月曜日だったので、今日は急遽映画の日。”ファンタスティックフォー”も観た。透明人間になれるおねえちゃんがイイ感じ燃えるヒト・大岩男・透明人間・ゴム人間の4種類。自分なら・・・どれもイヤだなぁ・・・やっぱり普通がいいなぁ・・・
2005/09/20(火) 23:04:48 | 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
