こんなテニスクラブです
この前の金曜日、受付のMちゃんがもう辞めちゃうからということで
レッスン終わって休憩してる人たち集めて
ロビーにあった机並び替えて簡単なお別れパーティーをした。

ちょうど目の前においしいパスタ屋があるので
気がきく女性がそこでピザ買ってきてくれた。

スクールのロビーでこんなことしたら普通はなんか言われそうだけど
まぁそれはそれでってコーチも参加して楽しめちゃう
そんな雰囲気だから、このスクールやめれないなぁ。

で、その女性にピザ代払おうとしたら
お金はいい。こんど体で返してもらうから。と

それはどっちの意味なんだろう?

と怖くて聞けなかった。

コメント
この記事へのコメント
> その女性にピザ代払おうとしたら
お金はいい。こんど体で返してもらうから。

おい!オイラも呼びなさいその時は!

> 怖くて聞けなかった。

おい!やっぱり僕は傍観するよ
2007/03/05(月) 22:48:33 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
死なばもろとも
>おい!やっぱり僕は傍観するよ
あ。逃げた。
いやスタイル良くて綺麗な方なんだけど
ほら、心の準備とかいろいろあるでしょ?
2007/03/06(火) 15:21:44 | URL | ぁに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
