fc2ブログ
 
フェデラーのニューモデル
いやぁ気がついたらすっかりあけちゃってましたおめでとう。

去年の夏にフェデラーモデルのラケット買ったばかりなのに
なんか2月あたりにニューモデルがでるそうな。
新年早々ひどい仕打ちだ。

もうこんな思い僕がしないですむために
ウイルソンは 『あにモデル』 って作るといいと思うよ。
デザイン、打球感、振り抜きやすさ。
何もかもが僕オリジナル。

宣伝とかすごいと思うよ。
うちのスクールでみんなにこのラケット最高!って言うし、
ブログでもほめまくるよ。
どう?


・・・がんばってまたお金貯めるか。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あにさん,元気してました?
最近更新されていないので「どうしているのやら」と思っていたんですよ。
今年もあにさんの楽しい表現を期待してマッスル。
今年も宜しくです。

2007/01/17(水) 12:35:35 | URL | QP #-[ 編集]
プロっぽく
コスメだけかえるのはどうでしょうか?
何なら僕が塗ってあげます。
しかも水彩絵の具で・・・
2007/01/17(水) 13:26:00 | URL | くるみ #eYj5zAx6[ 編集]
あにさんのプロフィールにplay styleは気まぐれってあるけど、そんなあにさんの「あにモデル」ラケットは、やっぱ気まぐれなんですか?

プレゼントしてくれるんなら使ってあげるね。
2007/01/17(水) 17:48:35 | URL | 縫 #-[ 編集]
あにモデル、買います!
きっとエロさが抜群のラケットでしょうし・・・・
試合にはいいかと(笑)
2007/01/18(木) 02:36:20 | URL | ひき #-[ 編集]
性能も変わるんでしょうかね?
コスメだけなら、私も「あにモデル」で。
2007/01/19(金) 09:43:57 | URL | どさんこ。 #f9t0qDf.[ 編集]
NEWモデルは
あにさんって今年からフェデラーとかぶるn61Tourの使用をやめてT-2000あにモデルでプレーするんでしたよね!

「この打球感はミラクルだ。スプリングの効果は絶大だ。広いコートを狭く使うには最高のラケットだぜ」(あに)

っていうキャッチらしいっすね。やべ、超かっちょいい!

んで、あにモデルってことでステンシルが『エロ』になるらしいって専らの話題ですよ~、関東で。
2007/01/19(金) 22:01:43 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
明日発売!の噂が・・・
■QPさん
ええもう元気すぎて困っちゃうくらいです。
いろいろと。
あんま期待しない方がいいです。
すぐうらぎるから僕。

■先輩
>コスメだけかえるのはどうでしょうか?
そいや先輩、僕のラケット見て
「君が持つとこの赤がいやらしい。」
とか言ってましたね。
たしかに僕もちょっとだけ思いました。

>何なら僕が塗ってあげます。
いいです。
紫とかピンクにされそうだし。

■縫ちゃん
そうですねー気まぐれです。
スピンかけようとおもったらフラットで
フラットで打とうと思ったらスピンかかるみたいな感じだと思います。

で、ラフといえばスムースが出て、
スムースと言えばラフが出る。そんなラケットだと思います。

>プレゼントしてくれるんなら使ってあげるね。
重くて、面が小さくて、腕にガツンって衝撃がもろにくるけど
使ってくれる?

■ひきさん
>きっとエロさが抜群のラケットでしょうし・・・・
えろくないからえろくないから。
あんた僕のテニス見たんかい!
って思いっきり見られましたねそういえばうーん・・・。

>試合にはいいかと(笑)
いかに気持ちよく、強いショットが撃てるか?
を追及してますから
試合にはむいてないです。

■どさんこさん
つや消しのブラックで
いっさい模様無しです。
あ、で、グリップエンドに
『漢』
って書いてあります。
『欲』とか『悪』とか書いてないですから。
期待しないように。

■エロエロ大魔王
>T-2000あにモデルでプレーするんでしたよね!
あぁ、なんかそんなこともありましたねぇ。
何もかも皆懐かしい・・・。(遠い目)

>っていうキャッチらしいっすね。やべ、超かっちょいい!
「このストリングスはもう誰にもはれない。」
渋いです。
涙が出ます。メリットないし。

>で、あにモデルってことでステンシルが『エロ』
あぁ名古屋ではちがいますよ。
「王子」とか「美」とかそんなんですよ。
ってそんなん書いてるやつもやだな・・・。

2007/01/23(火) 16:27:52 | URL | ぁに #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック