誰もいないコートで・・・
極悪キューピーNコーチにフォアを教わる。
もっと手のしなりを利用しろと。
まず体が前を向いて、それにやや遅れるような形で
腕を前に出してこいと。

なるほどよし早速やってみよう!
うん?あれ?ほれ?・・・

全てのコースのレッスンが修了したあと
「コーチが難しいこと言うからフォア打てなくなったじゃねーか。」
とNコーチにクレーム。

「なんですってぇ~?」
「そんなこと言うならちょっとこっち来てくださいよ!」

え?な、なに?コート裏に呼ばれて
僕ボコスカにされるんですか?
え?そうじゃなくて?え?ま、まじっすか!

なんとNコーチが
ボール1かご分、無料個人レッスンしてくれた♪

もしかしてNコーチっていい人かもしんない。



・・・いやそれはないか。

コメント
この記事へのコメント
いい話だ…。
あにさんへの愛情を感じました。
これまでの極悪?も愛情の裏返しなのでは…。

…いやそれはないか。ないのか?
2006/09/21(木) 23:52:43 | URL | えぽきち。 #-[ 編集]
多分いい人でしょう!
イヤな人でも気まぐれというモノがありますし!
物事何でも都合の良い方に考えましょう♪
2006/09/22(金) 10:54:08 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
あにさん、きっとこっそり愛されているのよ。
そのうち1カゴが2カゴに・・・。
2006/09/23(土) 19:06:27 | URL | やすぞう #-[ 編集]
ぷらいど。
■えぽきちさん
>…いやそれはないか。ないのか?
うん。ないと思います。
っていうかあったらこわいです。
たぶん伝わらなかったのが悔しいから
意地でも伝えちゃる!
みたいな感じだと思います。

■どさんこさん
そうですね、何事も都合の良い方に♪
もういっかいくらい
この手使えるかな?

■やすぞうさん
>あにさん、きっとこっそり愛されているのよ。
それ嫌です。
ふりかえにいきづらくなりそうで怖いです。
あ、そういえばたまに褒めすぎだろ?
っていうくらい褒めるときがあ・・・・
いや、気のせいです。

2006/09/25(月) 16:11:23 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
