覚醒?or勘違い?
なんかフォアが覚醒するかも。と思い
ここのところ必死こいて練習する日々。
こんどこそ勘違いじゃありませんように。

お?レベルアップか?と思うと勘違いだったり
いやでも今度はそうだろ?やっぱ勘違いだった。
の繰り返し。凹む。

ただここ最近この繰り返しが短くなってきてる。
そろそろか?そろそろ来るか?

ふと思ったんだがこの勘違いの繰り返し。
実はぐるぐる同じところを回ってるようで
螺旋階段のごとく上に上がりつつ回っているのでは無かろうか?

ということでこの勘違いの繰り返しに名前を付けてみた。
命名・・・

『勘違いスパイラル』

なんかデフレスパイラルみたいで
螺旋状に下っていくような気がしないでもない。

コメント
この記事へのコメント
きっついですね~
私もつい最近ブログのカテゴリーに勘違い?を加えたところです・・・
素振りで掴んで実戦ではまる。
うまいこと実戦で掴んでちょうしこいてさらに良くしようとしてもっと悪くなる・・・

まさに勘違いスパイラル・・・上手い!
2006/09/09(土) 16:51:03 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
超電磁スピン
>素振りで掴んで実戦ではまる。
素振りは匠の域です僕。
素振り職人というのがあったら
かなり有名になってると思います。

>まさに勘違いスパイラル・・・上手い!
や・・やはりこのスパイラルは
下向きなんでしょうか・・・。
2006/09/11(月) 18:26:58 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
そのスパイラルから逃れることが出来る
特効薬を最近発見しました

しかり、かなり高価な薬なので
処方するのは最終最後にしてください

薬には外国製も国産もありますが
特にお勧めな薬は
HE○D製薬から出ている
FPPrestige(320g入)です

この薬を処方すれば
あなたの長年の悩みから開放され
スパイラルから逃れる事が出来るでしょう♪
2006/09/11(月) 22:23:12 | URL | くるみ #eYj5zAx6[ 編集]
バイアグラ
■先輩
>HE○D製薬から出ている
>FPPrestige(320g入)です
やっぱW製薬のN6-1と
ルキシロン製薬のアルパワーの併用じゃだめですかね?
この飲みあわせは副作用が怖いとか聞くし。
(エルボー)

2006/09/13(水) 11:03:53 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
そういや
Nsixoneにブリオ125パターン続けていましたが気まぐれでインター127張ってみましたが全然駄目でした。
パワー感はあるモノの食いつきが甘くなりフィーリングが悪化しました。
エルボーの危険あるならブリオの125お勧めしたいなぁ。
2006/09/14(木) 09:13:19 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
がっとびよーん
■どさんこさん
そいやアルパワー全然キレないから
ずっと張り替えてないなー。

エルボーの危険ですかぁ。なるほど。
ちなみに僕はきょう背中がいたいです。
これもガットの影響でしょうか?

2006/09/20(水) 17:48:58 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
アルパワーに限らず
ポリモノはテンションの落ちが早く、落ちた状態で使っていると体がやばくなるらしいです(聞いた話)

切れにくいポリモノは期間を決めて張り替えた方が良いかもしれませんよ~♪
2006/09/22(金) 10:51:22 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ぽりえもん
■どさんこさん
そっかー早く交換しなくちゃだなー。
そういえば今なんかガット安くなるって言ってたなぁ。
なんか安くなる条件あったはずだけど・・・
なんだったっけ?
2006/09/25(月) 16:13:11 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
