うずうずうずうずうずうず
今週は盆でお休みっていうスクールが全国的に多いみたい。
一週間もボール触らなかったら打ち方忘れちゃうぞ。
「フォアってなに?」とか言ってるおばちゃきれいなおねいさん
だって出てきちゃってるし。
あーボール打ちたいうずうずうずうずうずうず。

よくよく考えてみたら全国に僕と同じようにうずうずしてる人が
わんさかいるってことだよな?
そのうずうずを全部集めたら
どえらいうずうずになるんだろうなぁうずうずうす。

でも金曜日になんとか屋外コートとれたんでもうちょっとの辛抱だぁーっ!
ってなに?金曜日は雨だって?あああああああぁぁぁぁぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
結構お盆とかお正月とか、スクールお休みのところが多いんですね。うちのところは年末の数日を除いて、いつもやってます。今日も振り替えレッスン入れちゃった!やっほー♪
2006/08/16(水) 18:37:05 | URL | mah #AQY71bcI[ 編集]
「うちのスクールもお盆休みありません」
いいだろ~ってコメントしようと思ったら・・・、mahさんに先越されてるし ^.^;

ちなみに、いつも人が少ない12:30からのレッスンに、今日は人がわんさか(・・・っていっても6人位!?!?)いたみたい。皆、お盆で暇持て余してるんだな~。
なのでここにはうずうずしてる人少ないようです。

>どえらいうずうずになるんだろうなぁうずうずうす。

うす?
2006/08/16(水) 21:40:09 | URL | 縫 #-[ 編集]
テニスが全くない生活
‥で、

誰がおばちゃんやて?(-_-メ
ねぇ、縫ちゃん(^・^)Chu♪

>やっほー♪

はぁ~? mahさん、キャラ変わりました?
それとも うずしお仲間にケンカ売りに来てます?(-_-メ)
ケンカなら受けて立ちますよ、あにさんが‥♪
2006/08/16(水) 22:37:09 | URL | 努奈努奈 #-[ 編集]
うず×7うす×1。
お盆は休みですねぇ…スクール。
で、いつものメンバーも帰省中…。
それでもやろうと思ったら台風?

晴れへんかな…?
2006/08/16(水) 22:53:40 | URL | テニスが上手くなりたい!日記。 #-[ 編集]
>「フォアってなに?」とか言ってるおばちゃ・・
> 誰がおばちゃんやて?(-_-メ

ケンカだケンカだ!・・・・わくわく・・・

うずうずのうずのなかで、普通に生活してます。
お盆なので、コート空いています。テニスする人も少ないです。コート確保するもメンバー集めが大変です。
2006/08/17(木) 08:30:14 | URL | あめだま #-[ 編集]
横レス失礼。

>誰がおばちゃんやて?(-_-メ
ねぇ、縫ちゃん(^・^)Chu♪

へ?
普通に「きれいなおねいさん」って読んだけど?
どしておばちゃにひっかかったの?
ねぇ、努奈ちゃん。教えて~。(^・^)Chu♪

>ケンカだケンカだ!・・・・わくわく・・・

あめちゃんへ。努奈ちゃん、素直じゃないからね~、これも愛情の裏返しv-238
きっと田舎でテニスしてなくって暇なのよん。
あにさん、テニスつきあってあげれば?
2006/08/17(木) 10:40:53 | URL | 縫 #-[ 編集]
ひぇぇぇ
>はぁ~? mahさん、キャラ変わりました?
>それとも うずしお仲間にケンカ売りに来てます?(-_-メ)

あにさんをちょっとからかっただけのつもりだったのに、予想外に怒奈怒奈様を怒らせてしまった。
もうこの世界ではやっていけないよ~
ブログ閉鎖します(嘘)

今日もレッスンだ。わーい♪
2006/08/17(木) 12:48:55 | URL | mah #AQY71bcI[ 編集]
ラケットは布団叩きに
キョロ(゜ー゜)キョロ(。‐。)よし! 管理人さんはいないな‥

>ケンカだケンカだ!‥‥わくわく…

あめちゃ~ん、完全に面白がってるよね!?( ̄∇ ̄;)

>mahさん
>今日もレッスンだ。わーい♪

( ̄〇 ̄;)
やっぱキャラが‥‥ ドナドナさん風になりました?
よし!この言葉はmahさんには大打撃かもしれない( ̄ー+ ̄)♪
>縫ちゃん
あ!暇だって分かったぁ~?(~m~*)
ホントは暇じゃないんだけど、やっぱ暇なんだわさ~(+.+)(-.-)(_ _)
コートはあるのよ~コートはネ。
だけど テニスする人がい~な~い~の~よぉ~(|||_|||)
2006/08/17(木) 16:24:14 | URL | 努奈努奈 #-[ 編集]
ふっ、管理人v-205不在。よっしゃ~v-218

>コートはあるのよ~コートはネ。
だけど テニスする人がい~な~い~の~よぉ~(|||_|||)

こっちも同じ~~~~~~v-16
コートはあいてる~v-44、使いたい放題v-46
でも人が~~~~v-239
なんでやね~んv-37
2006/08/17(木) 18:53:20 | URL | 縫 #-[ 編集]
う・・うううう。
一身上の都合により
しばらくレス出来ないっす。

や、やばいきがする・・・。

2006/08/18(金) 04:14:51 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
遅くなってすまんレス。
■mahさん
あれ?ちょっとキャラ変わりました?
僕はやっと今日からレッスンです。忘れてるだろうな・・・。

■縫さん
>なのでここにはうずうずしてる人少ないようです。
うらやましいです。
でも人数多いのはやです。
あー今日のレッスン人多そう・・・。
>うす?
お。気づきましたか。さすがっすねー。
僕は今気づきました。

■どな姉
>誰がおばちゃんやて?(-_-メ
え?誰がそんなことを?
けしからんですなー。
>はぁ~? mahさん、キャラ変わりました?
うん。僕も思った。
>ケンカなら受けて立ちますよ、あにさんが‥♪
僕?僕ですか?
・・・・・。
お。おぅ。

■えぽきちさん
>お盆は休みですねぇ…スクール。
ですよねー。
忘れちゃうじゃないか!ですよねー。
なんでスクール休みなのに
うちの会社は休みじゃないんだ?ですよねー。

■あめだまさん
>ケンカだケンカだ!・・・・わくわく・・・
え?どこどこ?
(↑現実逃避してみた。)
>うずうずのうずのなかで、普通に生活してます。
ラケットとか見ないようにしています。
したくなるから。
たしかにお盆はみんな忙しそうです。
っていうかコートだけじゃなく車も空いてるねー。
2006/08/22(火) 15:04:32 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
急に今夕立が。どn・・・何かの呪いか?
■縫ちゃん
>横レス失礼。
あん♪
>へ?
>普通に「きれいなおねいさん」って読んだけど?
上手いなあんた・・・。
>どしておばちゃにひっかかったの?
僕もよくわかんなーい。
>ねぇ、努奈ちゃん。教えて~。(^・^)Chu♪
おばちゃ・・どな姉さ~ん、僕にも教えて~ん♪
>あにさん、テニスつきあってあげれば?
あん付き合って付き合ってー。
って遠いよなぁ・・・・。

■mahさん
>もうこの世界ではやっていけないよ~
あなたのしたことくらいでやっていけないんだったら
僕はきっともう死んでると思う。

■美人などな姉
>キョロ(゜ー゜)キョロ(。‐。)よし! 管理人さんはいないな‥
ただいま帰ってきました。
なんか帰ってきて早々消されそうな勢いですが・・・。

■縫ちゃん
>ふっ、管理人不在。よっしゃ~。
あ。なんか乗っ取られた感が・・・
でもそのあとコメントないし・・・。
乗っ取られて放置プレイ・・・

この上なく悲しいかも・・・。

2006/08/22(火) 15:13:33 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
思いっきり休みです。
こんにちは。

ウチのスクール(某茄子)は思いっきりやすみです(;_;)
しかも中級の人数がおおすぎなのか、振り替えもなかなか取れない。4 つ以上振り替え余ってる(T_T)
2006/08/22(火) 18:04:59 | URL | Neko #-[ 編集]
ふりかえ
■Nekoさん
ひさしぶりぶり♪
いいですねー4つもあまってるなんて。
僕は0です。あまってないです。
うちのスクールは家族の振替を使っちゃっても良いので
妻の分を食い荒らしています。

金払えって言われてます。

2006/08/25(金) 12:41:53 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
