ゆかいなブロガー仲間(その2)
つづき

■mahさん
 攻守バランスのとれたテニスボーイ。
 テニスも人柄もとても自然体の人。

■タコ君さん
 笑顔の壁。
 ミスらないぬけないあせらない。どうすりゃいいんだ?
 飲みたかったのになぁ。今度は必ず。

■Nekoさん
 ラケットを持った中井貴一。
 いや実際はずっと若いですけど。
 フォアがね、いいなぁ。あのフォアほしいなぁ僕。

■ノブさん
 弘法筆を選ばずノブラケットを選ばず。
 骨董価値すらありそうなラケットでガンガン打ちまくる強者。
 T2000ズの相方。あれで試合でたらうけるだろうなぁ。

■バッハさん
 見た目と中味ギャップ王。
 見た目ごっついのに、隅っこの方で飲んでる感じの人。
 いじめられキャラのにおいが。

■ドナドナさん
 濃厚なキャラで隠れて目立たないけどわりとベストドレッサーな人。
 いやスタイルいいと思いますよ。キャラ濃いけど。
 女優で似てる人いるんだけど思い出せない。
 なぜか思い出しちゃいけない気がするこのままにしとこう。

■yokoさん
 笑顔の人。癒し系。
 プレイは見てないけど笑顔がいいのでテニスもいいと思います。

■うにコーチ
 ブログではカリスマ。でも会ったらもっとカリスマな人。
 たぶん彼女と飲むお酒はうまいんだろうなと思わせる人。

■だん平。さん
一瞬にかける貴公子。 
 「翼くん、僕の足まだ動くよ!」
 もっと体力つけてください。


みんなとっても素敵な仲間たちです。




フォローになってない?

コメント
この記事へのコメント
フォローありがとうございました
こんどは飲みましょうv-275
2006/07/26(水) 12:33:16 | URL | タコ君 #qVZuasY6[ 編集]
キャラ濃いかな~? 地味に生きてるのにv-78
女優で似てる人いるって言われたコトある・・
思い出さない方が あにさんのためかもね~v-26
2006/07/26(水) 14:28:09 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
あにさんえらく持ち上げていただいてるんですけど・・ひょとして、おだててT2000をせしめようとのあにさんの陰謀v-236v-236
いや、ホント、、一緒にゲーム挑戦してみる??(よいブログネタになりますぜ・・ダンナ・・)
2006/07/26(水) 22:07:29 | URL | ノブ #-[ 編集]
あにさん、誉め過ぎです。
ドナドナさんが「違う~」って言ってそうです(笑)。
e-220は次回に....。
2006/07/27(木) 09:29:33 | URL | yoko #3pB8eCQ.[ 編集]
いえいえ
■タコ君さん
是非飲みましょう!
そして語りましょう!

■ドナドナさん
>キャラ濃いかな~?
ええ濃いです。
>地味に生きてるのに
もうやだなぁドナドナサンってば。
冗談はキャラだけにしてください。
>思い出さない方が あにさんのためかもね~
ピストルで脅されてますか?僕。
って思いっきり撃ってるし・・・。

■ノブさん
>おだててT2000をせしめようとのあにさんの陰謀
はっはっはやだなぁ。
(ち。おだてが足りなかったか・・・。)
>いや、ホント、、一緒にゲーム挑戦してみる??
ははははははははははははははははははは。
(笑ってごまかそう。)

■yokoさん
>あにさん、誉め過ぎです。
そぉ?
思ったままを言っただけですよ。
>ドナドナさんが「違う~」って言ってそうです(笑)。
うん。すごく言いそう。
次はテニスしましょうね♪
2006/07/27(木) 12:24:05 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
おだてブログ!? 
中井貴一なんていわれたことないっすよー。
関根勤の若い頃とか、セサミストリートのバートとかはあるけどw。二枚目系ではないですな。

ドナさんはベストドレッサーな感じですよね。
センスいーですよねー。
2006/07/27(木) 13:48:59 | URL | Neko #-[ 編集]
体の片側に壁がないと落ち着かない性質なんですよね~。

いじめられキャラ?
なぜか一部マダムのS心を刺激してしまうようです。
なんでかな?
2006/07/27(木) 14:24:29 | URL | バッハ #-[ 編集]
ロムってようと思ってたけどね・・

>もうやだなぁドナドナサンってば。
冗談はキャラだけにしてください

どうやら・・ね( ̄∇ ̄; あにさんとは一度じっくり羽交い絞め お話をしなければならないようですね。
みんなが座りたがってるうにコーチの横には座らせない
ほほほ・・・次回は必ずv-42ドナドナの傍に座るのよv-17

yokoさんの笑顔はステキだったけど、プレイはもっとかっこよかったよ~v-66
でもね、癒し系? 違うと思うな~
一度ノックダウンv-225されてみると分かると思うよ(・_・)

Nekoさん、あら・・ 顔だけじゃなく 心もイケメンね!
うにコーチ横席へ ご案内~v-222

2006/07/27(木) 21:11:36 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
あ~あ、あにさんってばドナドナさんの火をつけちゃった。私、し~らないっと。
2006/07/27(木) 21:50:04 | URL | 縫 #-[ 編集]
DCカード
■Nekoさん
>中井貴一なんていわれたことないっすよー。
え?そう?
同じ系列の顔だと思いますよ。
>関根勤の若い頃とか
す・・・すみません、ちょっとだけうけちゃいました。
>センスいーですよねー。
ドナドナさんになんか弱み握られてるとかですか?

■バッハさん
あーなんとなくわかります。
僕もどっちかってーといじめられキャラですから。

■ドナドナさん
ってなんかやたら物騒な絵文字だらけなんですけど・・・。
>どうやら・・ね( ̄∇ ̄; あにさんとは一度じっくり
あ。いやー残念だなぁ。
そっちに行く機会しばらくなさそうです。
いやぁほんとに残念だー。
>次回は必ずドナドナの傍に座るのよ
だってドナドナさん一番人気だから
そんな横なんてもう空いてないですよはははは・・・(遠ざかりながら)

>一度ノックダウンされてみると分かると思うよ(・_・)
あ。いまわかっちゃったーうんそうそうだよねー。
だからノックダウンいいです。
>うにコーチ横席へ ご案内~
なんとしてでも阻止します。

■縫さん
・・とかいいながらあおってるでしょ?
ね。あおってますって。
2006/07/28(金) 14:27:24 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
