ゆかいなブロガー仲間(その1)
ブログ上だけではなく、実際会ったことのある
ブロガー仲間を紹介。


■丁稚さん
 ブログのまんまで賞最優秀賞受賞。
 歩く新宿アルタ前。
 「あ、じゃあ集合は10時に丁稚前で。」みたいな。

■あたしさん
 理性の人。丁稚さんとは正反対のタイプのリーダー。
 僕の中ではいい意味でブログギャップ王。

■HAMACHI!さん
 心優しきカメラマン。
 目をみればわかるこの人絶対いい人だ。僕の次だけど。

■ひきさん
 流れるフォーム。ラケットを手にしたジローラモ。
 
■縫さん
 日本一ピッチャーの似合う女。
 飲ませ上手。きっと他にもいろいろ上手だと思う。

■やまももさん
 癒し系。ヒデばりに去りぎわの鮮やかな男。
 
■みりさん
 控えめなお蝶夫人。
 ちなみに彼女のファンクラブの初代会長は丁稚さん。

■QPさん
 ブログギャップ王。宴会部長。
 あのブログデザインから本人を想像するのは不可能に近い。
 
■あめだまさん
 涼しい顔してエグいテニス。
 すっと立ってすっと返してすっとエース。絶妙なプレースメント。


えっと・・・みんな怒ってない?
どんどん逝っちゃっていいですか?

コメント
この記事へのコメント
行こう!
どんどん行きましょう!仲間を丸裸!こういうネタは楽屋オチになりがちですが、そこはあにさんの腕できっちりオトしてね(^_-)
2006/07/25(火) 11:36:58 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
>じゃあ集合は10時に丁稚前で。」みたいな。

これ、同感なり。

>きっと他にもいろいろ上手だと思う。

例えば、何かな~。

2006/07/25(火) 21:31:21 | URL | 縫 #-[ 編集]
こんばんはー

ドンドン逝っちゃって下さい。(笑)
2006/07/26(水) 00:17:47 | URL | あたし #hAXwQbbc[ 編集]
ではお言葉に甘えて
■丁稚さん
>どんどん行きましょう!
ういっす!もしなんかあった場合は
「丁稚さんが言えっていったんだもん。」
って逆ギレするようにします!
>仲間を丸裸!
あんまし裸見たくない人もいるけど。

■縫さん
>これ、同感なり。
でしょ?でしょ?
>例えば、何かな~。
え?い、いやまだそんなに縫さんのことよく知らないしー。
そのうちわかると思うんで
そんときにまた言いますです。

■あたしさん
>ドンドン逝っちゃって下さい。(笑)
おお、あたしさんの許可まででちゃいましたよみなさん。
ぢゃあどんどん逝っちゃいます。
2006/07/26(水) 09:03:23 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
宴会部長任命ありがとうございます。
管理職として一皮向けました。
生涯宴会(テニスも)一筋で!

でも、もう壊れないよーだ。
2006/07/26(水) 12:57:40 | URL | QP #-[ 編集]
あなたなら・・・
■QPさん
>生涯宴会(テニスも)一筋で!
いやもうその時点で2筋ですから。

>でも、もう壊れないよーだ。
いや大丈夫。
QPさんは決して僕たちの期待を
裏切るような人じゃないから。ね♪
2006/07/27(木) 12:18:13 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
あにさんの次でも,
褒めていただき,ありがとうございます。
いいひとっていわれちゃうと,悪いことができなくなるので,次回は,サングラスかけて,テニスしよっかな。
また,ぜひ,よろしくお願いします!
2006/07/27(木) 12:25:12 | URL | HAMACHI! #-[ 編集]
では次回は
■HAMACHI!さん
>いいひとっていわれちゃうと,悪いことができなくなるので,
では次回は目元にモザイクかけて音声変えてきてください。
いっそハンドル名もBURI?に変えてみましょう。

2006/07/27(木) 12:46:53 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
