スポンサーサイト
ナイターの惨劇
とある海辺のテニスコートで夜の7時からナイター。
オムニコートだし、設備もわりといいし問題ないだろ。
と思ってたのだが意外な落とし穴が。
それは・・・

ものすごい虫の数。

どれくらいすごいかというと
「あ、カナブン踏むと足滑るから気つけてな。」
みたいな。

よろこんだのは子供たち。

「お父さぁ~ん、カナブンつかまえたぁ♪」
おーよかったなー。

「お父さぁ~ん、セミつかまえたぁ♪」
おーよかったなー。

「お父さぁ~ん、ノコギリクワガタつかまえたぁ♪」



そんなもんまでいるのか?!



夏のナイターはほんのりデンジャラス。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ
おぉ~ノコギリクワガタまでやってきますか!最高ですな!コート代払って虫取りかぁ~!穴場中の穴場!さすがは家庭人!
2006/07/24(月) 11:18:06 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
自然を満喫?!(笑)
ナイターいいなぁ~(^^)
この時期気持ちいいですよね。
虫がいっぱいですけど(笑)
しっかし、ノコギリクワガタまでいるとは!
親子で素晴らしい時間を過ごされたんですね(^^)

リンクどうもありがとうございましたo(_ _o)))ペコリ
ネタの少ないトコですが、またよかったらお気軽に
遊びにきてくださいね。
私もちょくちょくお邪魔させていただきまぁ~す♪
2006/07/24(月) 15:20:55 | URL | sky #Q.zvybpY[ 編集]
chitahanntoudesuka?

凄い所でしたね。
クワガタが取れるなんて・・・。
でももっと凄い事ありました。
朝、家のマンションを出掛ける時、1F通路でカニが歩いていました。
ワンコが遊んで挟まれそうになっていました。
ここはどこ?
2006/07/25(火) 00:32:17 | URL | QP #-[ 編集]
クワガタはいませんけど
湿原の中のコートなので蚊がいます。
名前も分からないような奴らが照明の周りを飛び回っています。
面白いのがジリっぽい天気の方が虫君達の量が多いことです・・・・なぜだ?教えて昆虫博士~
2006/07/25(火) 09:07:15 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
カナブン踏まないように華麗なフットワーク
■丁稚さん
>コート代払って虫取りかぁ
まず一番最初にやったのはミニラリーじゃなくて虫取り。
取らないとテニスできないくらいうじゃうじゃいました。

■skyさん
ナイターはいいですね涼しくて。
高いけど。
なんかはじめて見る虫もいましたけど。
>またよかったらお気軽に遊びにきてくださいね。
うん。気軽に遊びに行きます。
これからもよろしくです。

■QPコーワゴールドさん
>chitahanntoudesuka?
なるほどたしかにあそこらへんもすごそうです。
けど今回は静岡です。

>1F通路でカニが歩いていました。
カニはコートに行く前に川にうじゃうじゃいました。
次の日するめ買ってきてカニ釣りしました。
しかし、マンションにいるってのはすごいなぁ。
っていうか思いっきり違和感ですな。

■どさんこさん
>湿原の中のコートなので蚊がいます。
なんかそれ聞いただけですごそうです。

>教えて昆虫博士~
昆虫博士って子供のころ人気者でしたよね。
でも、大人になったらどっちかってーとひとりぼっちなイメージがあります。
2006/07/25(火) 09:53:24 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
