スポンサーサイト
酒池肉林(オフレポ2)
テニス終わってシャワーして
ラウンジにあがって休憩ふぅー。
喉乾いたから自販機でジュースを買う。

ふと缶のラベルを見たら「一番搾り」って書いてあった。
イリュージョンだ。

ぷしってあけてぐびびって飲む。あー最高!
ここのラウンジで飲み会もありかな?とふと思う。

極楽気分を味わってるうちにみんなぞろぞろ集まって
気がつくと記念撮影。
ジュースを買おうとしていたおねいさんが
シャッター押しましょうか?と言ってくれた。
優しいおねいさんだ。
お礼にどうぞと自販機に100円入れたら遠慮された。
「じゃあまた今度。」と言い残しその場を去った。

今度っていつだろう?

さて宴会会場。とても雰囲気いい店。店員さんも感じよい。
さてとどこに座るかなー女性かたまってるけどいいかな?
いいですか?じゃあ横に座りますよっこらせ。

ちょっとだけエドバーグの話しで盛り上がる。
あー僕エドバーグの尻さわったよ。って自慢になるかそれ?

こんな風にみんなであつまって飲むことになるのなら
もっとましなハンドル名つけておけばよかったと誰かが言った。

「ステファン、調子いいじゃん今日。」
「いやたいしたことないよマンドリコバ。あ、マルチナ醤油取って。」


やっぱり今のままでいいんじゃねーか?



つづく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジミーへ
ジミー、長文も書けるんだね。あっはっはっは冗談だよ、冗談。

ジミー、きみは女性の横を確保するのが本当に上手だね。キミのカミさんにいいつけちゃうぞ!あっはっはっはっは、冗談だよジミー!

キミには僕のスマッシュ空振りを間近で見られちゃったし、カミさんには内緒にしておくさ。ああ、そうするともさ。

ところで、オレが誰だか分かるかい?うまくニューヨーカー風に喋れないけどジョンだよ。ジョニー・マックだよ。今はダンロップもフォルクルもやめてLMプレステージmidを使ってるよ。相変わらずテンションはユルユルだぜ(^_-)

オレのアングルボレーを喰らってみるかいジミー?お~そういえば!キミはまだT2000を使ってるそうじゃないか!相変わらずベースラインからバキバキ打ってるのかい?変わらないなぁジミーは。

どうでもいいけど、キミもオレも犬みたいな名前だな.......
2006/07/19(水) 18:08:43 | URL | ジョン #qbIq4rIg[ 編集]
>>優しいおねいさんだ。
>>お礼にどうぞと自販機に100円入れたら遠慮された。

 うぉ、さすがエロ。
 あのおねーさん、結構可愛かったような気がします。そんな小技を炸裂させていたんですね!! 見習わねばφ(..)
2006/07/19(水) 22:50:27 | URL | Neko #-[ 編集]
>お礼にどうぞと自販機に100円入れたら遠慮された

あにさん、あんなところでナンパしてたんだ。
抜け目ないのね。
2006/07/19(水) 23:48:35 | URL | 縫 #-[ 編集]
ジョンへの手紙
■ジョン
やぁジョン、最近どうしたんだい?めっちゃジャパニーズな外見になっちゃって。
>僕のスマッシュ空振りを間近で見られちゃったし、
うん。まるでロジャーなみのテクニックだったよ。

>カミさんには内緒にしておくさ。
HAHAHAHA!
そいえばキミのかみさんのオニールに伝えておいてくれ。
昨夜のキミはとってもCoolだったって。

>相変わらずテンションはユルユルだぜ(^_-)
ほんと感心するよ。僕のはがちがちでまるでフライパンさハッハッハ。
どうだい?このジョークいかしてるだろ?

>オレのアングルボレーを喰らってみるかいジミー?
遠慮しておくよ。キミのそんなエロいの喰らったら妊娠しちゃうだろ?

>お~そういえば!キミはまだT2000を使ってるそうじゃないか!
この前久しぶりに使ってみたらこれがまたいい感じでさ。
でもスピン全然かからないんだよ。
え?お前はもともとスピン打てねーじゃねーかって?
ハッハッハこりゃ一本取られたなぁ。

そいやこの前イワンがTVにでてたよ。
太ってたなー。
アンドレもあんな頭になっちゃうし。

お互い年取ったってことかな?


■Nekoさん
>うぉ、さすがエロ。
そんなさすがはいらないです。

>結構可愛かったような気がします。
うん。

>見習わねばφ(..)
こんなとこ抜け出して2人でどこか行こうよ!
くらいの勢いがほしいです。
飲み会のことなら心配しないで。僕がみんなにうまく言っておきますから。
大丈夫、あの仲間達ならわかってくれますよ。

ちなみにこうして僕のもとからたくさんの友達が去っていきました。

わかってくれなかったようです。


■縫さん
>あにさん、あんなところでナンパしてたんだ。
そんなナンパだなんてとんでもない。
人として当然のことをしただけですよ。
ちゃんとお礼はしなくちゃですから。
え?あれがもし男だったら?
まぁそんなことはどうでもいじゃないですか。

2006/07/20(木) 10:32:46 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
今度はないです
こんちは!
オフ会かなり楽しそうな様子で羨ましい限りです。

せめてもの救いはあにさんのナンパが成功しなかったことですね。

しかし、ええな~。
羨ましいっす。
2006/07/20(木) 12:30:40 | URL | ワタル #-[ 編集]
シャッター押してもらった僕でも…
そんな展開があったとは,気がつきませんでした!
あにさんたら,すごい!

「一番搾り」が,イリュージョンだったとは!
いきなり赤く,まったりとしていたあにさんが,印象的でした。
2006/07/20(木) 18:18:44 | URL | HAMACHI! #-[ 編集]
やっぱないですか?
■ワタルさん
>せめてもの救いはあにさんのナンパが成功しなかったことですね。
もし成功してたら
きっとオフレポなんて書けないでしょうネー。
仲間を失わずにすみました。
感謝感謝。


■HAMACHI!さん
>あにさんたら,すごい!
いや別にすごくないです。
失敗してるんだから。

>いきなり赤く,まったりとしていたあにさんが,印象的でした。
いやほんっと天国でした。
雨降ったときにもらったつまみもちょうどあったしね。

2006/07/21(金) 01:06:15 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
