スポンサーサイト
第一回テニスブロガーオフ
雷雨あったり、ご指名あったり、T2000ズだったり
みんな上手いなら上手いってブログで言え!だったり
いろいろな詳細はまた後日書くとして
今日はとりあえず一番言いたいことをいっこだけ。

誰一人欠くことなく同じメンバーでまた集まろう!

良き仲間たちに出会えたことに感謝。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
私は朝までコース。
のぶさんに起こされ何とかかんとかたどり着きました。
今回はいっしょに打てませんでしたが、次回は宜しくお願いします。
2006/07/16(日) 08:24:21 | URL | QP #-[ 編集]
楽しかったですね!
遠路はるばる,おつかれさまでした。

雨で中断がなければ,もう少し皆さんと打てたかもしれませんが,次回があると思えば,またそれも楽しみになりますね。

また,ぜひよろしくお願いします!
2006/07/16(日) 10:05:58 | URL | HAMACHI! #-[ 編集]
初カキコです(笑)
楽しかったですね。

>良き仲間たちに出会えたことに感謝。
私も全く同感です。

今後ともどーかヨロシクです^^v
2006/07/16(日) 14:11:47 | URL | みり #-[ 編集]
泣かせたな
お疲れしたっ!

> 誰一人欠くことなく同じメンバーでまた集まろう!

むむむ(@_@)いつになく、あにさんが泣かせてくれるなぁ。

> 上手いなら上手いってブログで言え!

あなたはブログでおっしゃる通りのエロだった(^^)いや、やっぱり想像以上に........。あの角度は無い!普通は。

恐るべし、恐るべしですよ、あにさん。

最後に一言

コートは広~く使いましょう!
2006/07/16(日) 14:19:15 | URL | 丁稚 #H0fDiwxQ[ 編集]
みりさん同様初かきこ。
やっとコメント許可をもらえた気分です。

>今日はとりあえず一番言いたいことをいっこだけ。

じゃあ私からも1つだけ。
T2000を持ったあにさんはカッコよかった。
あの瞬間、タイムスリップを味わいました。
2006/07/16(日) 16:53:38 | URL | 縫 #-[ 編集]
テニス万歳!
昨日は楽しかったですね~!!
無事新幹線にも間に合ったようで、安心いたしました。

最後の T-2000s 、フラット系のいいサーブでした!
やはり巧い人は、ラケットを選ばないとおもいましたよ~。タイムアップで少ししか打てませんでしたので、次回はもっと一緒にテニスしましょう!!
2006/07/16(日) 23:48:38 | URL | Neko #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは!昨日はお疲れさまでした。
ほんと、楽しかったですね。
これからも家庭とテニスの両立頑張りましょう!
あ、あと片手バックの普及も。
T2000ズの写真があったら、是非白黒にして欲しいですね(笑)
2006/07/17(月) 00:14:19 | URL | mah #-[ 編集]
こんばんはー

お疲れ様でした。また、是非ご一緒したいです。
あたし家では、私の手料理となりました。(笑)

今度はあにさんと打ちたいです。(一寸時間が無かったです。)
2006/07/17(月) 01:54:16 | URL | あたし #hAXwQbbc[ 編集]
ナイスペアでした
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
また、ご一緒できて大変恐縮でした。

あにさんのアクティブなプレーからは、

「とにかく的確に、俊敏に動き回ること」を本気で学びました。

リターンゲームでも助けていただき、とても助かりました。

丁稚さんのところでは、「エロい」とか言われていますが、気にせず(笑)

でも天才肌だと、私も確かに思いました。
2006/07/17(月) 02:01:02 | URL | ひき #-[ 編集]
さぁ、緊張しないで書き込んでごらん。どうだい?
■QPさん
まさかあなたみたいなおいしいキャラの人が
ご近所さんだったなんて。
うん。今度は是非打ち合いましょう。
レッツ!アグレッシブテニスで。

■HAMACHI!さん
いやぁでもあの雨でラウンジで休憩してる時間も
あれはあれで楽しかったです。
あ。お菓子撮ってる。けど暗いからうまくとれるかなぁ?
ぶれないのかなぁ?といらん心配してました。

■みりさん
ね。ね。怖くないでしょ?<書き込み
これを機会にじゃんじゃん書き込みまくってください。
レスしまくっちゃいますから。

■丁稚さん
まぁたまにはねこういう一面も見せておかないと。
ただのエロになっちゃいますから。<泣かせた
>あなたはブログでおっしゃる通りのエロだった(^^)
ほめられてるんだかけなされてるんだかとても微妙なとこですなこれ。
とりあえず今回はほめ言葉として受け取っておこう。
(ポジティブシンキングあに。)
正直緊張してたんでエロタッチできるか心配でした。
>コートは広~く使いましょう!
・・・と相手に思わせといて狭く使うのがエロテニスの極意です。

■縫さん
>やっとコメント許可をもらえた気分です。
そんなに書き込みずらいの僕のブログって?
本人はこんなにウエルカムな男なのに。
>T2000を持ったあにさんはカッコよかった。
一瞬うらみましたけどねノブさんを。
どうやって打つだ!さわったのもはじめてじゃ!って。
でも思ったより普通に打てて喜ぶべきか悲しむべきかちょっと悩みました。
この書き込みをきっかけにこれからはじゃんじゃん
書き込んじゃってくださいね♪

2006/07/17(月) 04:28:13 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
エロと天才は紙一重
■Nekoさん
>無事新幹線にも間に合ったようで、安心いたしました。
いっそ間に合わなかったら速攻で戻ってみんなと飲みなおせるなぁ。
って頭をよぎったんですけどそれしたら
たぶん第二回オフの僕の参加はなくなるなぁ。
って思って走って帰りました。
いやぁ・・・・結構ぎりぎりでちょっとびびりました。
>最後の T-2000s 、フラット系のいいサーブでした!
いや必死でかけてたんですけどね。
あのラケット・・・全部フラットになっちゃうんだもん。
まぁ、こなーず使ってたしもしかしたらフラットしか打てないのかもあのラケット。
今度はもっとたくさん打ちましょう!

■mahさん
mahさんとはよく対戦しましたねぇ。
いやぁメチージュっぽい手堅く柔軟なプレイに脱帽。苦戦しました。
>これからも家庭とテニスの両立頑張りましょう!
この辺の草トーナメントで優勝するより難しいかも。
>T2000ズの写真があったら、是非白黒にして欲しいですね(笑)
わー、記念に撮っておけばよかった・・・。
今度撮ったら画像処理してどっかにアップするかな。
実は内緒にしてたんですけどmahさんって
うちの仕事のお客さんで営業の高木さんにそっくりなんですよ。
心の中で「高木さん。」ってずっと呼んでましたすみません。

■あたしさん
幹事という大役ご苦労様でした。
なんか次の幹事はQPさんらしいですよ。(一部の噂)
>あたし家では、私の手料理となりました。(笑)
なるほどその手がありますね。
作るだけ作って後かたづけしなかったらさらに怒られるんだろうなぁ。
僕の得意料理は台湾ラーメンです。なんかそれじゃあ許してもらえなさそう・・・。
あ。チャーハンもつけとこか。
>今度はあにさんと打ちたいです。(一寸時間が無かったです。)
いやほんとに。
あの雨がなかったら打てたかもですね。
でも、あの雨がなかったらみんな死んでたかもですね。

■ひきさん
あ。イケメンブロガーのひきさんだ。
>また、ご一緒できて大変恐縮でした。
恐縮されるほどの男じゃないんでしないでいいですよ。
>「とにかく的確に、俊敏に動き回ること」を本気で学びました。
それ、僕が学びたいくらいですし。
でもやっぱ言ってもらえるとうれしいもんですなー。ありがと。
調子に乗らないよう気をつけます。
>丁稚さんのところでは、「エロい」とか言われていますが、気にせず(笑)
まぁ、そういう丁稚さんもかなりのエロですから。
エロが共鳴しあってます。いやそれはやばいだろう。
>でも天才肌だと、私も確かに思いました。
エロと天才は紙一重なんですね。
ひきさんフォームきれいですよね。体やわらかそうだし。
エロの素質十分にありますよ。
どうです?こっちにきませんか?<エロサイダー

2006/07/17(月) 05:07:20 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
書き換えました
あんまりエロ連発して、本当にエロだということにみんなが気付いちゃうのもまずいんで(^_^;)ちょいとあにさんへのコメント書き換えました。ご査証下さいまし。

ごめんね~。ちょっと怒ってた?心から反省してま~す(^○^)ほいじゃ~
2006/07/17(月) 12:56:11 | URL | 丁稚 #qbIq4rIg[ 編集]
ラケットが喜んでました~♪
今晩は~
あにさん、いろいろしゃべれたし、、なによりウケねらいで即席ペアのT2000ズ、ボケに乗ってくれたあにさんに大感謝であります!!
そして、そのゲームもえらいたのしかったし・・
よぉ~し今度は一緒にT2000ズで試合に挑戦しましょ~(^^)
・・って古ラケがそう叫んでました~
天才あにさんに不可能はない??ですから~~
2006/07/17(月) 21:42:16 | URL | ノブ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
遠路はるばるお疲れ様でした。
対戦させていただき楽しかったです。
次回は飲み会もご一緒しましょう!
顔が赤いタコ君より
2006/07/17(月) 22:01:09 | URL | タコ君 #qVZuasY6[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~
こちらのブログに初めてお邪魔した時に まさかお会いするとは夢にも思いませんでしたねぇ。
お会いした時は うわ~イラストそっくりだ~ってカンドーしちゃいました(^^;
ご一緒させて頂いたテニス、光栄でしたv-20
でも ドナドナの下手っぴテニス見せまくってしまったので(; ;)、次回までにはちょっとでも上達するよう頑張りますね~

お仕事忙しいでしょうが、あにさんの強烈なショートショート(?)楽しみにしてますね。 更新してね~v-17
2006/07/17(月) 22:44:16 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
もう手遅れでした。
■丁稚さん
>本当にエロだということにみんなが気付いちゃうのもまずいんで
ときすでにだいぶ遅し。みんな知っちゃいました。
>ちょいとあにさんへのコメント書き換えました。
そんなわざわざよかったのにぃ。
>ちょっと怒ってた?
というかむしろ逆。ちょっとおいしいかな?って思ってました。
丁稚さんと対戦はよくしたけど、組まなかったですね。
今度は積極的に組みましょう。
ザ・エローズなんてどうです?<ペア名
こうやって言うと美しく感じませんか?なんか薔薇っぽくて。だめ?

■ノブさん
そうですねーノブさんと一番喋ったカモだなぁ。
>ボケに乗ってくれたあにさんに大感謝であります!!
いやぁとてもおいしいフリだったんでね。つい。
>天才あにさんに不可能はない??
そんなことないです。むしろ「可能」の方が少ないです。

■タコ君さん
>対戦させていただき楽しかったです。
こちらこそです。いやぁやられましたよ。
今度はもっとじっくり対戦したいですよね。

>次回は飲み会もご一緒しましょう!
おお!是非!
っていうかあのラウンジで飲んだビール最高でした♪

■ドナドナさん
おおドナドナさんじゃないですか。
オフレポに登場させていただきました。
あ。ノーギャラでお願いいたします。
>こちらのブログに初めてお邪魔した時に
そうですよねー。
ドナドナさんはかなり古くから書き込みしてくれてましたよね。ありがとです♪
>あにさんの強烈なショートショート(?)
すみません。今日に限って長文です。
でも長文と言うより、ショートショートのかたまり。
だと思って読んでいただければこれ幸いかと。
>更新してね~
前向きに健闘いたします。
2006/07/18(火) 01:20:49 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ようやく挨拶に参りましたm(__)m。

テニスはご一緒してない(と思いますが)けど、みりさんを挟んで火花を散らしじゃなくて、独身組にいろいろお子さんの話とかしていただいちゃって、ちょっと考えちゃいました~。
うにコーチも加われればよかったんですけど。

次回はじっくりシングルバックハンドを見ていただいたりしたいと思います。
ありがとうございました。
2006/07/19(水) 11:23:52 | URL | バッハ #-[ 編集]
三角関係
■バッハさん
>テニスはご一緒してない(と思いますが)けど、
大丈夫。してないですよー。

>みりさんを挟んで火花を散らし
ええ、もうバチバチしてました。

>ちょっと考えちゃいました~。
考えたら結婚できません。
僕は条件反射的にしました。
で、結婚してから今悩んでます。

>次回はじっくりシングルバックハンドを
>見ていただいたりしたいと思います。
おたがい見せあいっこしましょう。
で、いろいろ話しましょう♪

今からもう次回が楽しみですね。
2006/07/19(水) 16:52:22 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
