スポンサーサイト
これもテニス肘?
フォームをいじる度にケガするあにですこんばんは。
そろそろ体をいたわった方がいいんじゃねーか?

さて今回のケガは腕。
常連の接骨医の先生いわく無理に腕をひねると
筋肉と骨が繋がってるこのあたり(下の図参照)を痛めると。

うーん、ということは今回のケガはアルパワーの衝撃というよりも
グリップエンドから出す打ち方にフォアを改良中なので
まだへんに腕をひねっているのかも。

     

で、ここにテープを2回ほど軽く巻くだけで
痛めた箇所にかかる負荷がかなり和らぐと。

おお確かに。筋肉の収縮が手前で止まるような感覚だ。
よし!これなら明日思いきりテニスできそうだ!

ん?まてよ・・・。

17日試合だったような。

・・・・。

まぁ先のことは後でいいや。

とりあえず明日思いきり楽しもっと♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
ロム専門になってしまってますが、
相変わらず楽しませてもらってますよ、ここv-216
テニスパラメーターには笑えました~
その裏づけは 明日というコトでv-225
こちらでは 美女軍団がお待ち申し上げてます
2006/07/14(金) 21:09:22 | URL | ドナドナ #-[ 編集]
したっ!
お疲れ様でしたっ!
いやぁドナドナさん、
想像通りお美しくそして楽しい方でした。

あ、それとご指名ありがとうございました。
僕まだブログは続けてもよろしいでしょうか?

またテニスしましょう♪
2006/07/16(日) 04:24:13 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
