スポンサーサイト
テニスパラメーター
自分の一番得意なショットを『10』として
自分で採点してみる。

   FS■■■
   BS■■■■■■■■■■
   FV■■■■■
   BV■■■■■■■
   SM■■■■■■
   SE■■■■■■■■■
   RE■■■■
   GA■

 FS:フォアハンドストローク、BS:バックハンドストローク
 FV:フォアボレー、BV:バックボレー、SM:スマッシュ
 SE:サーブ、RE:レシーブ、GA:勝負強さ

・・・試合弱いんです僕。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔よくやったなぁ~
コンチのスタイルとセミウエスタンのスタイルで比較したりしていました。
僕のパラメーターには「フットワーク」がありました。
今の僕のパラメーターはゼロです・・・
2006/07/10(月) 09:03:36 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ぼくもやってみました♪

   FS■■■■■■■ ■
   BS■■■■■
   FV■■■■
   BV■■■■
   SM■■■■■■
   SE■■■■■■
   RE■■■■ ■■■
   GA■■■■

ほとんどフォアの強打とサービスだけの組立・・・
バリエーション少・・・
2006/07/10(月) 12:04:00 | URL | くるみ #eYj5zAx6[ 編集]
是非♪
■どさんこさん
>フットワーク
うんうん。いや考えたんですけどね。
自分で思うより実際動いてないのかなぁ?って思いました。
どさんこさんも是非やってみてください。

■くるみさん
でも僕よりずっと
おーるらうんどぷれいやー。
特に勝負強さの4が輝いて見えます。

2006/07/10(月) 15:06:22 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
お借りしました
SBではお世話になってます。
このネタ、使わさせてもらっても良いですか?
ってゆーか、もう使っちゃいました^^;

ついでにこちらに書きますが、
バックのグリップは
セミウエスタン&コンチ(スライス)です。
2006/07/10(月) 18:56:44 | URL | けん爺 #euoP1Oe.[ 編集]
勝負強さ
こんちは、お久しぶりです♪

GAは勝負強さなんですね!!
(^▽^;)

勝負強さってなんでしょうか・・・?

見つけにくいものですか・・・
2006/07/10(月) 23:08:39 | URL | ひまメガネ #GCA3nAmE[ 編集]
やってみました・・・
FS■■■■■■
BS■■■■
FV■■■■■■
BV■■■■
SM■■■■
SE■■■■■■■■
RE■■■■
GA■

かなり微妙です・・・
強いて言うなら使えるのがフォア系のみ・・・
バックは未だ安定していないし、一番痛いのがスライスとドライブでのグリップフィーリング&打点の違いを完全にマスターしていないことですね・・・
とにかく一発は出てきたものの相変わらず博打チック。
とにかくどんな状況下でもフルスイングできるスタイルが完成するのはまだまだです・・・
2006/07/11(火) 09:13:23 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
じゃんじゃん使ってぇ~。
■けん爺さん
もちろん使ってください。
みんなに使って欲しくて考えましたから。
なんか僕のとちょうど組み合わせたら
パーフェクトになりそうなパラメータですな。
あ、勝負強さは2人足しても2ですけど・・・。

>バックのグリップは
うい。あとで更新しておきますね。
けん爺さんもスライスは握りかえるんですねー。


■ひまメガネさん
おひさしぶりですねー♪
お元気でした?テニスしてました?

>見つけにくいものですか・・・
カバンの中も机の中も
さがしたけれどみつからなかったです。


■どさんこさん
フォアがいいですねー。うらやますぃーです。
どんな状況下でもフルスイングですかぁ・・・。
夢ですな・・・。

あ、でもサービスくらいはできるかな?

2006/07/12(水) 02:35:26 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
