イケメンAコーチの謎
イケメンAコーチ(21歳学生)はなぜか女にもてない。
プレイスタイルはかっこいいし、優しいし、爽やかだし。
でもなぜか女にもてない。

これは一度飲んでじっくり話さにゃあかんとAコーチと居酒屋に。

そこでAコーチはとろろ飯を注文。
すると彼は何も入っていない空のお茶碗をしゃもじでなで回し始めた。

なにしてるんだ?と聞くとAコーチが答えた。


「イメトレです。」


とろろ飯を食べるのにもイメージトレーニングが必要なAコーチ。

彼がもてない理由がなんとなく見えたような気がした。

コメント
この記事へのコメント
良いキャラですね!
イラストがあがるの楽しみです。
2006/07/06(木) 09:10:01 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
最近描いてないなー
イラスト描くかどうか分かんないけど
とりあえず彼は千秋似です。

・・・いやでもイケメンだと思うんだけどなぁ。
2006/07/06(木) 15:44:11 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
ちあき似・・・
女装できるということはハンサムさんの証拠ですな!
2006/07/07(金) 09:43:41 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
目がちょっと貧相
うん。女装しても似合うと思う。
あっさり系のイケメン。

2006/07/07(金) 16:05:17 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
