人がよりつかないクラス
「だんだんのってきましたよー!おー!」
といいながら球出しのペースがどんどん早くなるコーチH。

「もっと俺を走らせろー!うぉー。」
と汗でTシャツの色が全部変わってしまうマッチョK氏。

「女性が相手だとどうしても殺気が込めれないからやだ。」
とあんた今まで僕に殺気こめてたんかい!と今度ぜひ聞きたいS氏。

「・・・。」
速い球にはさらに速い球をカウンターで返す寡黙なコーチN。


こんなうちのクラスに振替の人は滅多に来ない。

コメント
この記事へのコメント
レベルが違うと思うんですが、一度お邪魔してみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな私は無謀にも「コーチをやっつけてやるぅ~!」と思ってコートに立つこと多いです(笑)
2006/05/24(水) 18:07:57 | URL | sky #Q.zvybpY[ 編集]
かなり最高なクラスですね!
「体調不良・睡眠不足で振替ないでください」
「なお、女性は根性ある人のみ可」
とか注意書きはありませんか?

個人的には殺気を込めてプレーしたがるS氏に興味があります!
ミックスは苦手です。
2006/05/25(木) 09:52:17 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
ストレス社会だから
■skyさん
>「コーチをやっつけてやるぅ~!」
うん。ぼくもぼくも♪
とくにボールを組み立てて勝つとコーチのダメージ大きいです。
僕のいま一番のストレス解消法です。

■どさんこさん
>注意書きは・・・
まーいろいろ書くと感じ悪いのでいっそのこと
「このクラスへの振り替えは行っておりません。」
と書いておけば一発かと。

S氏はこわいですよー
ライジングでスライス気味の球打ちますから。
ネットすれすれで体の正面に来ると
ラケットだけ残して体ものすごいよけてますから。
2006/05/26(金) 00:09:26 | URL | あに #V8JG6pNI[ 編集]
うちにもいます
ライジングでもの凄いスライス打つ人。
こいつはフルスインガーと呼ばれています。
テニスの目的は「最強のボールを打つ」事らしいです。
最高のテニスをする、とか上手くなる、とかじゃなくただの最強のボールらしいです・・・
調子が良いときには手が付けられません。
2006/05/26(金) 09:12:44 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
あ。同士かも。
■どさんこさん
僕もあこがれます。<最強のボール
10本の繋ぐ球より
1本のスーパーショットを選びます。

「え?勝ったの?」
よりも
「すごい上手いねー。負けてるとは思わなかった。」
の方を選びます。

こんなんだからいつまでたっても
負け犬です。ばぅ。

2006/05/29(月) 17:15:22 | URL | あに #Qeh3fKfs[ 編集]
格好いい負け犬って
悪くないと思います♪
粘って粘って勝つのもテニスですけど、見ていた人の記憶に残る一発のショットって奴を打てたら俺は良い酒飲めます!
2006/05/30(火) 10:37:53 | URL | どさんこ #f9t0qDf.[ 編集]
勝負強さよりも・・・
ここをこうするともっと強いのが打てる。
っていう課題がまだ自分の中にあって、
これがまだある限りは一発の方を目指しちゃうのかなぁ?

て平行して磨けよ。ってことですよねはい・・・。

2006/06/06(火) 11:41:28 | URL | あに #Qeh3fKfs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
