このブログを誰よりも楽しめる人
この前スクールでAちゃんに聞かれた。
「Mコーチって誰ですか?Nコーチはすぐわかったけど。」
え?もしやあなたここ見てらっしゃる?
「うん、見てますよ♪パソの前で一人で笑ってます。」

NコーチやHコーチをリアルに知ってて
しかもスクール生にはとても話せないような
コーチたちの裏事情もここには書いてある。

Aちゃんはいわば
世界中で一番このブログを楽しめる人
なのである。

Nコーチ:「お、あにさんブログ書いてるンですか?」
ええ書いてますよ。あなたのことも書いてます。
Nコーチ:「え?僕をですか?」
うん。かっこよく書いてるから感謝しろ。
Nコーチ:「おおそうですかありがとうございます!」
いえどういたまして。

あ、それからスクールの名前とかはちゃんと伏せてあります。
わかっちゃうと営業妨害になっちゃうから。

Nコーチ:「何を書いてるのかものすごく気になるんですけど。」


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
