20年ぶりのテニス
高校のときの先輩と20年ぶりにテニスをした。
楽しかったし悔しかった。
高校のときの差は縮まってねーし。むしろ開いた?

「フォア悩んでるねぇ~。」
あ。やっぱばれました?

先輩いわく
ワイパーに頼りすぎてあたりがうすい。もっと厚くした方がいい。
ウエスタンならもっと肘からボールを叩きにいくべき。
スイングはそこそこ出来てるからあとは打点。
打点が狂ったときの対処法をまだ知らないように思える。

うわさすが。見事に僕の欠点浮き彫りにされました。

練習のあとシングルスを2セット。完敗でした。
ダブルスとシングルスってまるで別物。シングルスおもしれー。


高校のときあこがれてた先輩のテニス。
そのときはなんでこの人に憧れるのかわからなかったけど
大人になって20年ぶりに同じボールを打ってわかった。

この人のテニスに対する情熱は
どうやら僕に感染するらしい。

やば・・・
20年ぶりにまた感染したみたいだ。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
