酒池肉林(オフレポ2)
テニス終わってシャワーして
ラウンジにあがって休憩ふぅー。
喉乾いたから自販機でジュースを買う。

ふと缶のラベルを見たら「一番搾り」って書いてあった。
イリュージョンだ。

ぷしってあけてぐびびって飲む。あー最高!
ここのラウンジで飲み会もありかな?とふと思う。

極楽気分を味わってるうちにみんなぞろぞろ集まって
気がつくと記念撮影。
ジュースを買おうとしていたおねいさんが
シャッター押しましょうか?と言ってくれた。
優しいおねいさんだ。
お礼にどうぞと自販機に100円入れたら遠慮された。
「じゃあまた今度。」と言い残しその場を去った。

今度っていつだろう?

さて宴会会場。とても雰囲気いい店。店員さんも感じよい。
さてとどこに座るかなー女性かたまってるけどいいかな?
いいですか?じゃあ横に座りますよっこらせ。

ちょっとだけエドバーグの話しで盛り上がる。
あー僕エドバーグの尻さわったよ。って自慢になるかそれ?

こんな風にみんなであつまって飲むことになるのなら
もっとましなハンドル名つけておけばよかったと誰かが言った。

「ステファン、調子いいじゃん今日。」
「いやたいしたことないよマンドリコバ。あ、マルチナ醤油取って。」


やっぱり今のままでいいんじゃねーか?



つづく


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
