スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフレポその1
諸事情で遅れて待ち合わせ場所に。
目印は丁稚。
それでほんとにわかっちゃうのがすごいと思った。

30分遅れてコートに。知らない顔だらけ。
手当たり次第に自己紹介どーもーあにです。
「おお、あにさんですか!」
「おー会いたかったんですよー!」
「おお!あのいつも心にどうとかの?」

え?僕って意外と有名人?

「ええ、いつも読んでますよ♪」
えー?じゃあなんでコメント書いてくれないの?
「なんか怖くて。」
いやじぇんじぇん怖くないでしょ?

「ええ、会ったら普通の人でした。」

それは褒め言葉なんだよな?だよな?

「あにさん!会いたかった!」とだん平。さん。
「実はあにさんのブログ見て僕、ブログ始めたんですよ。」
おおなんてうれしいことを言ってくださるのかこの方は。

「あれなら僕でも書けるかなって。」

それは褒め言葉なんだよな?だよな?


コートでは獣のように打ち合うブロガー。
っていうかみんなテニスうめーじゃねーか!
ブログで言ってよねー上手いなら上手いって!

ああ・・・もうブログでえらそうなこと言えないとても言えない。
明日からハンドル名変えてどこか人知れずひっそりと書こう。
ってすぐばれそうだけど・・・。

目立たないように隅の方でこっそり打ちはじめるやいなや豪雨に雷雨。
だれかの「撤収!!」の一声でいっせいに全員がラウンジに避難。
みんなものすごく動きがいい。こいつら全員ニュータイプか?
インドア派オールドタイプのあに、一人遅れる。

しばらくして雨も上がり、コート整備してすぐテニス。
いろんな人と組んでゲーム。ついてくので必死。
そんな中ドナドナさんからご指名が。
「ちゃんとやらないと明日からブログ書けなくなるわよ!」
正直そこらの試合よりもはるかに緊張しました。

タコ君さんうまい。すげーうまい。
ストレートにパス打ったとき口が一瞬タコになった。
あーこれが由来か?と一人で納得。

残り5分、ノブさんやろうよ。
「じゃああにさんこれで。」とT2000を渡される。
はっはっはナイスジョークだねノブさ・・・ん?
え?・・・・・まじ?
えーいこうなったらやけだ!とサーブを打ってみたら良い感じ。
あら?いいんじゃないのこれ?

T2000ズ誕生の瞬間。



つづく。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。