スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確率の高い?フラットサーブ
うっきーMコーチはファーストサーブにフラットを使うそうな。
でもフラットって確率低くないかと聞いてみたら
なんでもねじ伏せるフラットを最近覚えたそうな。

M:「普通に打つとそのまま上に抜けちゃうじゃないですか。」
あに:「うん。オーバー気味になりやすいよね。」
M:「抜けようとする球を強引にプロネーションで押さえ込むんですよ。」
あに:「あーでも使いすぎると手打ちになりがちだよね。」
M:「うん、だからフォロスルーは押さえ込みながら左に振りきる!」
あに:「そんなむちゃくちゃ・・・バゴン!・・・お♪」
M:「ね。」
あに:「うわおもしれー!気持ちいい♪」

ちょっと感動したので
最近やっと陸に上がったHコーチにも教えてあげる。

あに:「今ねー今ねー、うっきーから面白いサーブ教えてもらった♪」
H:「どんなのです?」
あに:「うんとねーこうやってあーやって・・・」
H:「え?だってそんな手首の使い方できないですよ僕。」
あに:「え?Hコーチってどんなグリップだっけ?」
H:「バックハンドイースタン気味です。」
あに:「あ、そかそか。コンチだよコンチ。コンチで打つんだよ。」
H:「僕コンチネンタルでサーブ打つと・・・」
あに:「ん?」

H:「スピード遅くなるんですよ。

あに:「根っからのシコラーだな君は。」


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
中級クラス
今日も右足の様子を見るためにウッキーMコーチの中級クラス。

わりとハードに走ったり、アプローチボレーしてみたり
ポーチに出てみたけど右足に違和感はなかった。
この調子だと来週くらいから上級に戻れそうだな戻ろうかな?
と考えてたらウッキーMコーチ(以下えて)が

えて:「あにさん、Tさんから伝言があります。」
あに:「ん?なんて?」
えて:「今週は私休むけど、来週は必ず来るので・・」
あに:「ん?」
えて:「それまで中級にいなさい。だそうです。」
あに:「・・・。」

ま、まぁもう一週くらい様子見よっかな
あは・・・あはは・・・。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。