片手バックハンドドライブ
あにさん、フォアハンドが前と比べてかなりドライブ系パワーストロークになってきたので
そうなると今度はフラット&スライス系のバックが気になりだしました。と
さかなさかなさかな~♪のHコーチ

Hコーチ:「よし、じゃあバックハンドドライブ覚えましょう!」
あに:「おーっし!がんばりますからびしびし教えてください!」
Hコーチ:「ところで片手バックのドライブって・・・。」
あに:「はいっ!」

Hコーチ:「どう打つんですか?

あに:「・・・は?

Hコーチ:「いやだってほら、僕両手打ちだから。」
あに:「あ、なるほどね。そうだよね両手だもんね君。」
Hコーチ:「まぁ、でも中級くらいなら教えられるんでんすけどね。」
あに:「だよね。あっはっはっはっはっはっは。」
Hコーチ:「あっはっはっはっはっは。」

俺のこのやる気をどうするつもりだこの人面魚。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
