ガット選び
ガットが切れそうなんで張り替えることに。
どんなガットが良いかいろんなコーチの意見を聞いてみよう。

あに:「ねぇねぇAコーチ。」
A:「はい、どうしました?」
あに:「今ガット選んでるんだけどね。」
A:「あ、はい。」
あに:「こうガツン!ときてスポーン!って飛んでぐぐぐってのない?」
(↑なんの説明にもなってない。)
A:「えーっと・・・あ、これ。これなんかどうです?」
あに:「え?今の説明でわかっ・・・まいいや。どれどれ?」
A:「プリンスのレトラーリップ。なかなかいいですよ。」
あに:「ほほう、ありがとう参考にするね。」

あに:「ねぇねぇ、Hコーチ。今ガット選んでるんだけどね。」
H:「ほほう。でどんなのが好みです?」
あに:「ガツン!ときてスポーンって飛んでぐぐぐっての。」
H:「ああ、それだったらこのプリンスのレトラーリップがいいかと。」
あに:「う、うん・・参考にします。」

あに:「ねぇねぇ、Mコーチ。今ガット選んでるんだけ・・」
M:「ああ、じゃあプリンスのレトラーリップがいいっすよ。」
あに:「・・・。」

あに:「ねぇねぇNコー・・・」
N:「レトラーリップ張っときました。」

なんかの陰謀ですかこれ?


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
