ぼくのを探しに
今使ってるのはダンロップ100G。これはかなり気に入ってる。
やっと自分にあうラケットを見つけたと思ったらもう売ってないらしい。
こんなことなら数本買っておけばよかったって
どうせお金がなかったから無理だったんだけど。
こうしてまた僕のラケット探しがはじまった。

っていうかなんで僕の気に入るラケットって
製造中止とか限定モデルとかそんなんばっかなんだろう?
今度こそはいつでも手に入るラケットにしよう。

とりあえず100Gと同じ臭いのするプリンスのディアブロを打ってみた。
100Gよりもストロークはちょっと飛びすぎだけどボレーはいい感じ。
ただ、手応えは100Gの方がずしっときて好きだな。
でも振り抜きはなかなかいい感じ。ちょっと候補。

もうひとつ気になってるのはウイルソンのツアー90。
やっぱずっとプロスタッフ使ってたからこれは気になる。
近所のショップに試打借りてみてから決めようと思ってるんだけど
行くたび貸し出し中でかれこれ2週間。

店のにぃちゃん、僕に貸すのいやで隠してねーか?


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
