乱れ打つ
フォアの改良のイメージがだいぶ固まってきた。ら、
打ちたくてしょうがなくなった。
なのにレッスンは月曜日。打ちたい打ちたいいいいい。
あ。そうだ。実家には壁があったんだ♪
というわけで壁打ち。

テイクバックをコンパクトにして、打点を前で、
体重移動じゃなくて体の回転を使って、
フォロスルーをコンパクトにぶつぶつぶつぶつ・・・えいっ!

「ボゴッ。」

お?なんか今までにないどしっとした感触だぞ?
もしかしていい感じじゃないの?これ。
よしもう一回、それ!
「ボゴッ!」

お?いいねーいいねーいいねー♪
うりゃっ!うりゃっ!
「ボゴッ!ボコッ!」

ぐははははははははははうやっ!どりゃっ!はっ!
「ボゴッ!バゴッ!バキッ!」

・・・ば、バキっ。って?

あ。やべ。

・・・ガット切れちゃった。

もしかしてこの打ち方って不経済なのか?


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
