fc2ブログ
 
さかなさかなさかな~♪のHコーチ
■名前: Hコーチ
■グリップ: セミウエスタン?
■得意技: 声が大きい。生徒を走らせる。
■性格: 気配りな人。太れない性格。
■弱点: いろんなプレッシャーに弱い。

生まれもってのシコラー。
生徒を振り回す球出しに生き甲斐を感じてる。


最近上級クラスを受け持ったため、慣れない攻撃テニスを試みてる。
顔が魚顔なため、みんなから「魚(うお)」の愛称で敬られている。
いろいろ見えちゃったり気配りな子だから悩みも多い。
うっきーMと極悪キューピーのジブンスキーコンビに挟まれると
面白いようにみるみるやせ細っていく。

「あにさん、聞いてくださいヨー。」が彼の口癖。
「じゃ、飲みに行くか♪」が僕の口癖。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
うっきーM
■名前: Mコーチ
■グリップ: 厚めのハンマーグリップ
■得意技: ちょっとやばすぎるかもよサーブ。
■性格: ジブンスキー
■弱点: お酒

バックハンドは胸筋で打つらしい。
酔うと「僕の胸すごいですよ。」と胸を触らせようとする。
(これが手だと思う。)
自称Nコーチの弟子。確かに腹黒いところなんか師匠に似(以下略)
ボレーが得意で僕の今のボレーがあるのも彼のおかげ。
ただお酒は弱く、2,3杯飲むとすみの方で体操座りしている。

受付の子や僕からは「猿(えて)」の愛称で敬られている。

「あにさん今日はどのクラスで振り替えですか?」
「あ、じゃあ猿のクラスで。」
「はい、わかりました猿ですね。入れておきます。」


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。
極悪キューピーN
Nコーチ■名前: Nコーチ
■グリップ: フォアバックともにイースタン
■得意技: チョリチョリスピン。
■性格: 腹黒
■弱点: 花粉

薄目のグリップの利点をきかせて
器用にありとあらゆる球種を繰り出す。
コーチとしての評価はピカイチ。


自分の威厳を保つためなら手段をえらばない。たとえば
生徒と打ち合っていて自分がおされてくるとチョリチョリのスピンでアングルに落とす。
自分のミスをアシスタントコーチのせいにする。照明のせいにする。
歳のせいにする。家庭不和のせいにするなど、数え上げたらきりがない。
といった素行と外見から一部では「極悪キューピー」の名で呼ばれている。

テニスは器用なくせに、夫婦生活は不器用。


↑ブログランキング。ポチッと応援お願いします。